大雨だと思ったら〜

今朝は肌寒く、大雨だぁ〜と思ったら。。
お昼前には日射しが戻って暑い日に
食欲ないなぁ〜と思いながらお昼に四国のお土産の
うどんを茹でました。

ポキにもお裾分け。
レオンは興味なかったみたい。
P6211700.jpg
暑かったけど、釜揚げうどんに。
P6211696.jpg
ん〜!美味しかった

そして今日は業者さんに頼んで居間のエアコンの掃除を
してもらいました。
(カバーを外して掃除してもらってるところ)
P6211713.jpg
長年の汚れがきれいになって、スッキリ!!
なんだか空気がきれいになったような。。
掃除の間、レオンは二階の猫部屋へ。
P6211714.jpg
掃除が終わって居間へ連れて来たら怒ってた
P6211717.jpg
ポキは静かにできるけど、レオンはねぇ
P6211711.jpg

きのうの夕飯
チキンカツ
ポテサラ
豆腐サラダ
ひじきの五目煮
P6201695.jpg
ひじきで鉄分補給。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR