夏野菜たち

今年の夏野菜は順調です。
キュウリは2本目、茄子も一本目収穫しました

キュウリも茄子も花芽がたくさんついてるので
ワクワクです
P6191688.jpg
きのうの夕飯に浅漬けにして食べました(o‘∀‘o)*:◦♪
P6191691.jpg

今朝はピーマン2個。
P6201692.jpg
色付き始めたブルーベリーに鳥たちが、、、
レオンのかわいい鳴き声ではビクともしないので
網を被せました。
P6191690.jpg
珍しくポキが外を見てると思ったら、無心に肉球を
舐めてた
P6181681.jpg
お薬もらいに雨の中獣医さんとこ行って
耳掃除してもらいスッキリ。
P6181682.jpg

夏バテ予防にこれ。
水や炭酸で割って飲んでます。
P6171676.jpg

いつかの夕飯
夏野菜の焼きびたし
焼きしゃぶ
ちまき
P6171678.jpg
最近のメニュー、、冷たいものばかりに
なってしまう

おまけ
きょうのお昼。
P6201693.jpg
ランチパック。
甘くて美味しい、、たまごも好き


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの夏野菜を作られたのですね♪

花が咲いて小さな実がついて。。。
毎日の楽しみになってくれますよね(^^♪

夏野菜の焼きびたし~
美味しそう(#^.^#)

実家の父から野菜が届くと必ず作る夏メニューです♡

Re: No title

ロックママさん
今回は茄子やピーマンも作ってみました☆
本当に毎日水やりが楽しいデス☆
いいですね〜、ご実家からの採れたて野菜。
冷たく冷やした焼きびたしの野菜は
パクパク食べれますよね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR