この季節になりました

きょうはお天気悪くて気温が低いからかな?
ここでぬくぬくとよく寝てたね

ちょっと雨が小雨になったので窓開けてあげると
雀が数羽チュンチュンと、、それ見てレオンもニャーと
鳴いた、、かわいいなぁ
P6161659.jpg
ポキはオヤツをおねだり。。
お散歩できないしね。
P6161663.jpg
お気に入りのアミアミガム。
P6161661.jpg
お昼は近所のお友達に連れて行ってもらった
おいしいパン屋さんのパン。
P6161650.jpg
美味しかった〜、残りは冷凍。
それから、この季節になりましたね
実家からちまき。
P6161656.jpg

P6161658.jpg
もちもちでとっても美味しい
毎年欠かさず送ってくれてありがたいなぁ

今夜の夕飯
豚野菜炒め
野菜サラダ
イカゲソからあげ(パパだけ)
P6161664.jpg
また鉄分補給に、今夜は豚を焼いて
叙々園の焼き肉のたれをかけて。。
手抜きだけど、美味しい

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ忘れてました。鉄のそれ。
私も欲しいんだった。^^;
今日は後半が頭痛でパーになってしまったので
買い物に行けなかったの。
明日こそ。です。
それにしても美味しそう~!
ポッキーちゃんも嬉しそうに美味しそうで♪
夜になって涼しい風が吹いて来て
体調も良い感じです。
しんどい日が多いです。年かな。

Re: No title

かのんオーレさん
体調、よかったり、悪かったりで、、そんな歳ですね。
毎日スッキリしなくてなんだかすぐれないんですよね〜
鉄分、まだまだ足りてないのかなぁ〜、なのでサプリを
買ってきました☆
これから暑くなってますます体力が奪われて。。
でも、体重は減らないし、、泣
今年は猛暑らいしのでお互い体力つけましょうネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR