6月分。

はい、6月分のフィラリア、ノミ、ダニ予防の食べるお薬
だよ〜

いつも喜んで食べてるけど、美味しいのかしら
P6151638.jpg

P6151640.jpg
レオンは、入ってた容器をクンクン、、
レオンも食べたいの?
P6151642.jpg
このあと蹴って遊んでた

きょうの鉄分補給のお昼ご飯は
P6151647.jpg
名古屋風?ナポリタン。
鉄板に溶き卵とナポリタンは名古屋風なのかな?

夕飯は鶏を焼いてみよう〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~ん。 着々と鉄分補給してますよね~
私もスヌーピーのお弁当箱で食べてないで
鉄のそれひとつやっぱり買おうかな!(〃'∇'〃)
ナポリタンがとっても美味しそうです!!

ポキちゃん美味しいんでしょうね~
カンちゃんも大喜びで食べますよ~
もうちょと大きいサイズのです。メーカーに
よるんでしょうね。

Re: No title

かのんオーレさん
鉄分補給欠かせませんよ☆
きのうは鶏で今日は豚さんを焼いて
食べました。
スヌさんのお弁当箱かわいいですよね。

そうですね、骨の形のクッキーみたいのとか
食べた事ありますよ、結局、食べられたら何でも
いいのかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR