パピー時代のポキ

きのう『ケンという名のビーグル犬のお話』でねねさんが
ポキに似てる子がいると言う記事を見て ポキのパピー時代の
写真を探して載せてみました 
これはポキが2ヶ月半の時、家へきたばかりです
今と違って顔がすーっとしてますよね


              


       最近の顔
IMG_3363.jpg
これは少し経った頃(カレンダーを写したもの)
IMG_3419.jpg CIMG0628.jpg
右の写真はちょっと貫禄がでてきてますよね~

ねねさんのおかげで ちょっとポキの小さい頃を振り返る
事ができて ほんわかした気持ちになりましたよ~
ありがとうございます

リンク貼り。。さかなクンに手伝ってもらいました




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんかわぃぃ♪
2ヶ月半の時にお迎えしたんですねー。
家は2ヶ月の時だったから同じくらいなんだなぁ~
って思いながら見てました。
小さな頃から穏やかなお顔してますね。
今のおひざが好きなポキさんもめっちゃ
かわぃぃですよぉ~
パピーの頃って本当可愛いけど色々やられませんでした?
家スゴカッタんです。(Pが・・・笑)
リンク貼り出来ましたね♪

No title

ポッキーかわいいv-10
小さい時のポッキーにも会いたかったな~(何であってないんだろう???)
ケンは三ヶ月の時に我が家にやってきましたよ。
私もケンが小さい時の写真見たくなりました。

Re: No title

マロピママさん
小さい頃って、見てるだけでも
飽きませんでしてね~
こんな時期があったんだ~って懐かしくなりました。
もちろん今のポキもメチャかわいい~♪
小さい頃は、甘噛みがすごくて両手が青あざだらけ
でした。しかも私にだけ噛むんです。。あれは何だったんだろ~?

Re: No title

ケンママさん
そうよね、あんまり会ってないかも~
お散歩のタイミングとかあるしね。
ケンちゃんは小さい頃から変わって
ないんじゃないかな~?
今もパピーみたいにかわいいもん♪

No title

ポキさん、パピーの頃から可愛かったんですね~!
茶々丸の、小さいときの写真を見ても、一人で
微笑んでしまいます。
な~んか癒されますよね!!
その頃の、実情は悪戯盛りの、小さな悪魔では
無かったですか?

Re: No title

茶々丸ママさん
親ばかですけど かわいいですよね♪
茶々丸くん今もすごくかわいいけど
パピーの時はどれだけかわいかったんでしょうか?
ポキの小さい頃はおこりんぼでちょっと留守させると
オシッコマットをぐしゃぐしゃにしたり
変なとこにうんPしたりしてましたよ!

No title

ポッキーちゃん、可愛いィ~ですねぇ。
パピーって、どうして、こうも愛らしいんでしょうねぇ。
でも、大きくなっても可愛さそのままってのが、ビーグルですよね。

ぼちぼちブログ始めようかと思ってます。
よろしければ、リンクさせて頂きたいのですが。

Re: No title

姫ははさん
わぁ~嬉しいです♪
コメントもらったりとかしてたので
姫ははさんのブログを探してたんですよ~
どなたかのコメントでブログをそろそろ
始めると書いてあったので、楽しみにしていました☆
こんなブログでよかったら今後ともおつきあいください!
リンク、嬉しいです!私も貼らせてもらいますね。

No title

ポキさん!パピー時代のお顔も可愛い
3歳のポキさんは少し大人の顔ね
ホンの数年前なのに懐かしく思うね
私も去年ゆずが来た時が懐かしい(笑
ポキさんの今のお顔も好き!
可愛いわ~♪

キャーキャー☆

キャー(*≧∀≦*)
ポキちゃんカワユイ~☆☆☆
ホントにあのカレンダーの子に似てますね!
こうして見ると、ケンのパピーの頃にも似てる!!
でも、今のポキちゃんもすっごく可愛くて好きですよ♪

私の方こそ、リンク貼って頂いてありがとうございます(・∀・)ノ
なんか、自分のブログが記事の中に出てくると、ちょっと恥ずかしいカンジがしますね(笑)

Re: No title

こたママさん
ホントにみんなパピーの時は
めちゃかわいいよね~

ゆずちゃんもついこの間まで まだまだパピーちゃんだな~
って思ってたら 大きくなったよね~♪
もっと写真撮っておけば良かった~(泣

Re: キャーキャー☆

ケンのねねさん
そうでしょう~ケンちゃんに
似てるでしょ?
私もケンちゃんの白いお顔も好きですよ~♪

ブログの中でリンク貼るって 調べたんだけど
あまりわからなくて さかなクンが優しく(ここ大事)
教えてくれたんですよ~☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR