週末は。。

週末は時間ができたものの、だからこそ
いろいろ楽しみたいパパは、午前中にはウォーキングと
ポキの大好きな愛知牧場(アイスが目当て)へのお出かけ。


201606121830004d8.jpg

201606121829323ca.jpg
とりあえず、これでポキは満足.゚+.(・∀・)゚+.

私は愛知牧場の近くのカフェ雑貨のお店で以前からほしいなと
思ってたネックレスを購入。
2016061218305342e.jpg
パパは午後からは名古屋へ用事のついでに父の日(自分の)
お買い物をしました。
デパートは父の日まつりでした(笑
実家の父と義父にはお酒と決めています。
P6101596.jpg
あわただしい週末でした。。
レオンくん、お留守番ごくろうさまでした


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR