やれやれの表情

きのうはお天気よかったのでシャンプーしました。
拭いてドライヤーで乾かして服着せて。。やれやれの表情
です。


P6081586.jpg
ご褒美にアイス
P6081587.jpg
シャンプーの後のアイスは格別だよね
P6081580.jpg
この日もレオンはお昼過ぎまでママのベッドで爆睡。。
夜中のポキのカキカキに付き合わされてるんだよね
P6091593.jpg
キャットタワーの上でも爆睡中


きのうの夕飯
黒酢入り酢豚
卵とカブの葉の中華スープ
切り干し大根とコーンのサラダ
P6081590.jpg
パパの帰りを待つと夕飯が遅くなるので
ひとりご飯が続きます


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~酢豚美味しそう!好きなんです♪
でも家族が好きじゃないから絶対作れない。
(その前に作り方知らないかも・・・^^;)

私も一人で食べる日増えました。
でもポッキーちゃんやレオンちゃんいるから
一人っていても違いませんか?
私もカンちゃんがいるからゆっくり
食べたい時間にお先に食べて幸せタイム
だったりします。
 ポッキーちゃんカイカイましになりましたか?
かんちゃんもかさぶたみたいなのが洗ったら痒くなくなったようです。

No title

こんにちは。

まのんも最近またカイカイが始まりました。
寝てるとき、散歩しているとき、食べているとき以外は、カキカキしてます。
退屈だと始まるみたいです。
寝る時も、寝付くまでカキカキしてますよ。
ポキちゃんも、まのんと同じだね。
すっきり治るといいのにね~。

黒酢酢豚いいですね。
我が家も酢豚食べるの私だけなので、家では作りません。
でも時々食べたくなるなぁ。。。

No title

ポキさんいいねぇ。(*^^*)
風呂上がりのアイス最高だね!

レオンもよく寝るこですね。
うちのきなこも寝てる時間がすごくながくて
体調でも悪いんじゃないかと心配になります。
ポキさんのかきかきに付き合って起きてあげてるんだね。。。

Re: No title

かのんオーレさん
うちも家族は苦手だったのであんまり作らなかった
けど、パパと二人なので有無も言わせず食べさせてます(笑
酸っぱいもの、体にいいのに苦手なんですよね。

二人家族なのに食事もバラバラで平日は話す時間も
なくなりましたね〜、なので、週末はあちこち出かけています。
一人タイムもポキレオに助けられて上手に過していくしか
ないですね〜(笑

Re: No title

まのんママさん
やはりこの湿気がダメなのでしょうか、ここ二三日
夜中も長い時間掻いていて私は寝不足です(泣
そうですね、ホント、寝るか食べるか掻いてるか。。
って感じデス。

黒酢、体にいいので炭酸や水で割って飲んでます。
酢豚、パイナップルは苦手なので入れない派です。

Re: No title

ねねさん
本当にアイスに目がないポキです☆
お風呂上がりは特に美味しそうです☆

レオンはポキの夜中のカキカキに付き合ってるので
寝不足なんだと思います、、猫って良く寝ると聞いて
たけど、けっこう睡眠時間短いかも?
でも、起きて来ないと心配になりますよね(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR