梅雨入りですか?

いつの間にか東海地方も梅雨入りしてました
きょうは気候がよかったけど、午前中は体調が今ひとつで
ダラダラと。。。

きょうのポキのオヤツは、きのう小さなキュウリを
たくさん買ったのでそれをオヤツにしよう〜

ポリポリと美味しそうに食べました
しかし、ワイルドだなぁ〜
P6061551.jpg P6061554.jpg
レオンがいないと探していたら、午前中はずっと寝室の
私のベッドで寝てました
P6061555.jpg
ちょっと肌寒かったからかな?
大人しくしてると構いたくなる
P6061562.jpg P6061571.jpg
そういえば、見てしまった。。
レオンはこっそりとポキのトイレシートでオシッコ
してました
そういう子もいるとは聞いてたけど、ホントにこんなこと
あるんだ〜!!ってビックリ!
まぁ、他で粗相されるよりいいけどね


いつかの夕飯
野菜サラダ
大根と大豆のきんぴら
えぼ鯛の開き
みそ汁
P6011544.jpg
牛塩焼き
野菜のグリル
高野豆腐の卵とじ
熱海で買った練り物
ポテサラ
P6021546.jpg
お刺身
肉豆腐
昆布のきんぴら
茄子のポン酢浸し
野菜サラダ
P6051548.jpg
とりあえず、ご飯は食べずにおかずだけ。
お腹いっぱいにはなるけど、甘いものちょっと
食べちゃうんだなぁ〜。。


いつもポチリとありがとう〜 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンすごい!
ペットシーツでオシッコできるなんて。。。
かきかきとかは、しにくそうだけどね。

ポキさんキュウリ好きなんですね。
うちのさくらに食べさせてことないけどたべるかな。
今度やってみます。
我が家の畑のキュウリがぼちぼちとれだしたので。

No title

ポキさん ティラノサウルス顔負けのお顔だぁ・・・
新鮮きゅうりは最高のおやつですね。

パパさんとのパワースポット旅行でパワーアップできましたか~
石亭 素敵な旅館 一度泊まってみたいなぁ

Re: No title

ねねさん
しっかりカキカキしてトイレシートはぐしゃぐしゃです(笑
猫砂をあまり好きではないみたいなんですよね、いろいろ
砂を替えてみたんだけど。

きゅうり、大好きですよ〜
キッチンで野菜切ってると足下で待ってます☆
このキュウリは小さくてポキのオヤツには
ちょうど良かったデス☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
でしょ?メロンクマ?みたいな顔してますよね☆
食べる事となると夢中になります。
キュウリは大好きなのでいいサイズで食べやすかった
みたいですよ。

熱海、観光するところはあまりないけど
温泉でゆっくりするにはとてもいい所
でしたよ☆
おすすめです!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR