久しぶりの赤ちゃん

きょうのお昼はパパの部下の方(女性)が生後3ヶ月の
赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
久しぶりの赤ちゃん、とってもかわいい男の子で
最初は落としちゃいけない!とカチンカチンになって
抱っこしてたけど、そのうちに感が戻っきました

しっぽズはご飯を食べ終わるまで初めて二匹で猫部屋に
入ってもらって、、、慣れないポキはキュンキュン
ガサゴソしていました。。
途中で居間に連れてくると、レオンは急遽作った
赤ちゃん用のベッドに転がり、ポキは床にスリスリ。
P5161470.jpg
レオンは赤ちゃんに興味あったみたいなんだけど
ポキはまったくナシ。。
レオン、赤ちゃんの香りのするベッド気に入った
みたいだね
P5161472.jpg
しばらくこのまま置いておこうかな?

お土産のお菓子。
この抹茶のフォンダンショコラ、濃厚で
とっても美味しかった。
P5161466.jpg


きのうの夕飯
まぐろの漬け丼
肉じゃが
野菜サラダ
永谷園のお吸い物
P5151464.jpg
新じゃが、美味しい〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も しばらく 抱っこしてないなぁ~

4人育てても 過去の栄光みたいな?

すっかり忘れちゃってるから
やっと首も座り始めた赤ちゃんを抱っこする時はドキドキだよね(^_-)-☆

ママさんの所は、お孫さんを抱ける日も近いのでは???

うちの長女は、生涯独身でも。。。って言ってるくらいだから
まだまだ 孫の顔は見れそうにないわぁ(^_^;)

No title

新じゃが美味しいですね。

赤ちゃん、私は一人しか育てなかったんだけど
あかちゃん抱っこがほんと怖くて
産後の体調が何か月も良くなかったのもあったし
めったに抱っこしないまま終わってしまいました。
抱っこしてミルクあげたこともないんですよ。
母乳も一滴も飲ませてあげられなかったんだけど
大きな子に育ちました。

あかちゃんのベッド、しばらくはレオンちゃんの
お気に入りの場所になりそうですね~

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、抱っこしてると勘が戻るんですが
最初はカチコチでした。
でも、赤ちゃんのあの独特な香り、癒されました。

うちはまだまだですね〜、いずれはそういう日も
くるのでしょうか?
お互い、楽しみですね☆

Re: No title

かのんオーレさん
新じゃが、美味しいです☆
私も夏野菜一株づつだけど植えましたよ〜!
美味しい野菜ができたらいいけどなぁ

そうなんですか、、、、
でも、息子さん、大きく成長されて羨ましいです。

赤ちゃんのベッド、パパの荷物置きになりそうだったので
撤去しました(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR