心が痛みます

九州の地震、600回を超えるほどの強い余震、、
どんなに不安な毎日をおくられていることかと
心が痛みます。
私の実家は長崎なのですが、それほど影響はないみたいです。
でも、日本中、どこで何があってもおかしくない
状況だと思うので、おろそかにしていた防災用具を
見直して、水や乾パン、ポキレオのフードを買い足しました。
乾パンなら最悪フードがなくなってもポキレオも
食べれるので。
P4191358.jpg
被災しているわんこたち、度重なる余震で怖くないかな?
ゆっくり眠れているかな?
P4181357.jpg
少しずつでも余震がなくなり、元の生活に
戻っていけますように。

そして、とっても悲しいことが。
ブログのお友達、あやゴンmamaさんところの
なっちゃんが先日、お空へ旅立ちました。
最期まで看板犬としてしっかりお仕事して
家族の愛情をいっぱい受けて旅立ちました。。
とってもかわいい女の子で本当に寂しいです。
でも、きっと今は痛みもなくお空にいるみんなと
元気に駆け回っているよね。


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちゃん 心が痛みます。
お空で元気にご飯食べて走っているといいですね。
ポキさんお耳すっきりしましたね。 
もう お耳大きくならないことを祈ります。

Re: No title

ぶーふーうーさん
本当に。。。
いつかはそんな日が来るとはわかっては
いるけど、辛く寂しいですよね。。
少しづつでも元気になってくれたらと思います。
お耳、また再発してしまったんですが
以前より溜まらなくなったので様子見の状態です。
ビルくんもママさんの愛情たっぷりのご飯で
調子いいみたいで嬉しいですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR