フリフリのペッタンコ

満開だった桜もきょうの雨風で相当散りましたね。。
今年はポキとゆっくりお花見もできなかったネ

さて、きょう、ポキの抜糸も無事に済み、こんな状態です。
P4071329.jpg
ちょっと、ペタンコでフリフリになったけどスッキリしたよネ
P4071333.jpg
約2週間?長かったなぁ〜。。
しかし、この病気は手術した所や、もう片方の耳に
再発することもあるとか。
とにかく、耳を掻いたり振ったりしないように
耳のお掃除をマメにしてもらわなきゃネ
P4051321.jpg
そして、生検の結果、特に異常なしでした。
まぁ、変な菌とか腫瘍とかではなかったことだけでも
いいとしよう〜
パパとレオン、ママとポキの別室就寝は
ポキが朝まで寝てくれるのでこのまま継続!
おまけのレオン
P4071328.jpg
先日のパパの九州のお土産。
チューブ入りの明太子、また買って来てもらった!
P4041314.jpg

今夜の夕飯
タコライス
野菜スープ
ひじきの五目煮(きのうの残り)
P4071325.jpg
冷蔵庫にあるもので


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜糸すんで すっきりしたね。
しっぽ達も いろいろな病気に あうけど。
命にかかわるような 重い病気でないだけ。。
ラッキーですよね。

お耳フリルになったのも 個性と思って。。。ねっ❤

桜ももうすぐ散るけど 春爛漫を楽しんでください。
レオ君 ハンサム。。笑

No title

検査結果も良くて良かった
ふりふりなお耳でもポキさん可愛い♪
再発しない事を願ってる
ポキさんママを独り占め出来て
よけいに熟睡出来てる
ママもぐっすり眠ってね

レオンさん男前!!

チューブ入り明太子便利よね
ああっ~ウチも出張行かないかなぁ

Re: No title

クックのママさん
抜糸終わってスッキリしたのもつかの間。。
また、溜まってきました〜(泣
頭をなるべく振らないようにと言われても
とにかく、隙をみては大振りするんです。。
しばらく、様子見と言う事で、なんだか悶々とします。

お花見、ちょっとだけ行けました。
風が吹いて花びらがたくさん舞っていて
それはそれで春を感じました☆

Re: No title

こたママさん
え〜ん、再発したよ〜。。。
ポキは特に頭振る子なんだけど、
それを阻止するのはとっても大変で
お散歩中でも、ちょっと歩くとブルブル振って。。
しばらく様子みてと言う事に。。

そうそう、このチューブ入り、私一人で
2、3日で食べちゃった!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR