春のいろいろ

ご無沙汰しています。
ポキの耳血腫の手術も来週に決まり
ちょっとドキドキです。

3月は結婚記念日、パパの誕生日そして
レオンの1才のお誕生日と記念日、目白押しでした。
レオンは野良ちゃんなのでたぶん3月生まれ、
なのでパパと同じ日に

もう、本当に小さくて可愛かった〜
P5137453.jpg
やんちゃなところは変らないけど、元気にすくすく
育ってくれてママはとっても嬉しい
P5137469.jpg
今ではこんなに大きくなりました。
P3071230.jpg
でも、もう、大きさはこのくらいでいいと思うよ

連休は20数年前に住んでいた職員住宅のママ友さん達と
再会しました。
8名ほどのママ友との再会、でも、会った瞬間に
その時に戻り、とっても楽しいひと時でした。
お孫ちゃん、二人目とかいう方もいてびっくり
今度は秋に企画を立てようと言う事になり今から
楽しみです
P3201257.jpg
お土産にいただいた春限定のヨックモックのクッキー。
桜の風味がして美味しかった

ポキご飯、手術前だからネ
栄養たっぷり、レバー入りだよ
P3141252.jpg

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR