片耳、おも〜い!

ぼちぼちの更新です
きのうは久しぶりに近くの公園へパパとポキと
お散歩へ。
たくさんのわんこがいたので楽しく歩けました

が、しかし、前回からの耳血腫、なかなか
やっかいな病気でふくれた耳たぶの中の水っぽい
血を抜いてもすぐに次の日に溜まって来る。。
ポキの右側耳です、重そうですよね。。
首傾けてるし
P3131239.jpg
アレルギーの子がなりやすいらしいです。。
やはり、近いうちに手術かな?
忙しい時っていろいろ重なるものですよね。
P3071235.jpg
また、ブログサボりがちになりそうな予感。。
P3131244.jpg


いつかの夕飯
オムハヤシ
ベーコンのサラダ
P3081236.jpg
息子の好きなご飯。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんのお耳、本当だ。思ったより
重たそうな位。
美味しそうなカフェメニューみたいなの
息子さんが嬉しそうに食べてる姿想像しています。^^
私も実は忙しい・・
ブログは夜の楽しみだから。
いつまで続けられるかなぁ。
無理してしまうけど、体も大事にしたいところです。
ママさんも気を付けて下さいね。

No title

お久しぶりです。
ポキちゃん、耳血腫ですか.....(^_^;)
あら~大丈夫ですか??
なかなか大変な病気なんですよね......(涙)
ポキちゃんも気になるでしょうね~
ママさんも病院通い大変でしょうけれど~がんばってくださいね....

息子さんの大学院進学おめでとうございます。
今度は、お近くですか??
いろいろお忙しいでしょうけれど、ママさん、体,気をつけてね~

Re: No title

かのんオーレさん
はい、いよいよ手術日を決めてきました!
ドンドン溜まっていくので、毎日注射でとるわけにも
いかず、早めにお願いしてきましたよ〜(泣
耳の形がちょっと変るということだけど
そんなこと全然大丈夫だし☆
ママさんも忙しそうだけど、カメラマンが
いるからいいよね〜(笑
ママさんも無理しないように☆

Re: No title

mickeyママさん
ママさん、お久しぶりデス☆
お元気そうでよかった。
そうなんです、命にかかわるものじゃないけど
耳の中に溜まったもの抜いてもすぐにまた溜まるので
毎日は可哀想だし、思い切って手術に踏み切ることに
しました。
全麻だし、ちょっと怖いけど手術自体はすぐに終わる
らしいです。

息子はまたまた寒い所。。今度は北陸です(泣
でも、やりたいことがあるらしいのでしょうがない
ですね(泣

No title

お久しぶりです。 
MIPPYさんちのCOCOちゃんも最近手術して、無事抜糸が終わり、
きれいになってました。 
ポキさんもすっきりできるといいですね。

手術無事終了しますように。

息子さん大学院進学なんですか おめでとうございます♬
忙しいときはいろいろ重なりますね。
ママさん 踏ん張ってね

Re: No title

ぶーふーうーさん
お久しぶりデス☆
そうなんですか、たれ耳ちゃんによくある
らしいです。
ちょっとくらい形が変になってもいいので
すっきりさせたいです(泣

ありがとうございます。
またまた引越でいろいろ気苦労しています。。
初めての地なので心配だけどもう大人なので
しっかりやってもらわないと☆

No title

ポキちゃん ママさん 
いろいろ大変な時期だけど

手術することになったの??

金沢で息子さん・・
お引っ越し終わりましたか?



Re: No title

クックのママさん
そうなんです、注射器で抜いてもすぐに
溜まってしまって。。
ポキにもいつも痛い思いさせるより
手術してすっきりさせた方がいいと思って。
ついでに歯石の除去もしてもらうつもりです。
でも、全麻だから心配です。。

いえ、来週あたり引越です!
北海道から金沢。。寒い所に縁があるみたいですね(笑
金沢、行った事がないので楽しみにしています☆
和菓子が美味しいみたいですね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR