元気だよ〜☆

随分おサボりしていました
息子の大学院への進学の為にまたまた引っ越しの
手続きなどでちょっと忙しくしていました。

ポキの耳血腫もすぐに腫れて病院へ行く回数も
増えそうです、、手術も考えなければなぁ
20160307113023caa.jpg
病院のあと、近くのデパートにパパと息子が
北海道展のざんぎ(鶏のからあげ)を買いに行き
ポキと一緒に待ってるところです。
2016030711310043e.jpg
そろそろ暖かくなってきたし、コタツ片付けなきゃ
いけないなぁ〜
P3011212.jpg
レオンも元気だよ〜!
P3071230.jpg
やんちゃな弟にやられてます、、、
P3011224.jpg


お義母さんがいらした日の押し寿司。
20160307112914fb2.jpg

いつかの夕飯
スパイシーチキンと赤米
シーフードマカロニグラタン
大根のサラダ
P3041227.jpg
ちょっとカロリー多めだけど、息子の好きなご飯なので。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ良かった
自分の事はたなに上げて
ママどうした?って思ってたのよ~

そっかポキさん耳まだすっきりしないね
ポキさんザンギは食べれないね
食べれるお土産はあった?
私も今日デパート行ったけど
自分達のだけ買って
お犬さま達にはお土産なし(笑

毎度ママさんの美味しそうなご飯に
ヨダレが垂れてまう~

あっ!また寒くなる言うてたよ!!

Re: No title

こたママさん
お久しぶり〜☆
そうそう、次女にどうしたの?って
言われて慌てて更新したの(笑
いろいろ忙しくてね〜、なんかゆっくり写真撮れなくて。

そうそう、ポキの耳たぶ、この間とったのに
もうパンパン。。手術嫌だなぁ〜。。

もっちろん、私たちだけ美味しいものたべたよ♪
ママさんも美味しいもの買ったんでしょ(笑

コタツ、またさっきお布団掛けちゃった(笑

No title

お兄様、大学院進学おめでとうございます。
兄やんもあっというまに就職活動やら卒論やら
私と遊んでくれることもなくなるんだろうなぁ。
それでも子供の成長をみているのは幸せですね。
好きな食べ物を作ってあげられるのも終わるまでは(結婚?)
元気でいなきゃなって思っているところです。

ポッキーちゃんお耳
手術なんですか?(TT)

Re: No title

かのんオーレさん
何だかやりたいことがあるらしくて。。
いつまでスネを齧られることやら。。(泣
大学行ったら、社会人になったら、、結婚したら、、と
心配事もなくなるのかと思ったけど
その度にますます心配事は増えていくものなんですよね〜
ゆったりとした老後を迎えたいけどなぁ。。
そのためには元気でいなきゃいけないですね、
お互い頑張りましょう〜☆

お耳、どうなるかなぁ〜。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR