春ですね。。

気づけばもう、2月も終わりますね
特に体調が悪いというわけではないんだけど
何だか体がふわふわと。。そういうお年頃でしょうか

相変わらずポキレオは元気です。。が、
P2241180.jpg
ポキの耳たぶに水が溜まって(耳血腫)先週
注射器で抜いてもらったけど、もはや溜まって
きました。。いずれは切開して元からとることに。
たれ耳さんは耳のトラブル多いですね

そんな中、ちょっとお友達と出かけてきました。
うちの近くに東山動植物園があって、最寄り駅から歩いて
散策しながら植物園でランチ食べました。(パンしか撮ってない)
20160228162827bdf.jpg
梅や、桃の花が咲いていてちょっと遠出した気持ちになりました。
動物園も覗いたのにイケメンゴリラのシャバー二を
見てくるの忘れてました
ゆっくりおしゃべりしながら歩いて、美味しいランチを
食べてきれいな花を見て春を満喫
贅沢な一日でした

いつかの夕飯
サーモンのスパイス焼き
ハムとトマトのサラダ
冷や奴
P2231176.jpg

いつかの夕飯
焼き餃子
サラダ
大根と油揚げのみそ汁
P2251182.jpg
お肉ちょっぴりで野菜いっぱいの餃子だから
たくさん食べられた


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR