シマシマやん

これ、いつかの写真だけど家族LINE(パパ抜き)に
アップしたら次女から『二人ともシマシマやん』って。
?と思ったら、、、そういうことかぁ〜

たしかにどっちもシマシマ(^∇^)ノ
P2151141.jpg

レオン、にゃ〜にゃ〜鳴いてると思ったら。。
P2151149.jpg
カラスがうちの前のガソリンスタンドの塀に。
P2151147.jpg
気づいてくれないのにネ
P2151145.jpg

ポキのご飯。
夢中で食べてくれる、作りがいあるなぁ〜
P2161154.jpg

きのうの夕飯
鶏団子鍋
手羽先と大根の照り煮
P2161155.jpg
つくねハンバーグの予定だったけど、とっても
寒かったので、急遽、お鍋に。
ポカポカになった

食後、ポキ連れてスタバのドライブスルーへ。
P2151150.jpg
パパはさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ。
袋も桜柄、もう春ですね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと
どっちもシマシマですね~(^O^)
お揃いで仲良しって感じ。
2匹で寝てて可愛いですねー☆
それにしても、レオンくんの方が大きく見えます。。笑

No title

せっかくあったまったのにフラペチ~!!
でもそれくらいあったまったってことですね♪
私も桜になってからさっそくスタバに行って来ました。
カードがいつまでも二年ほど前のクリスマス柄だから
桜柄のを買いたいんだ~残高があとちょっとなので
そろそろ買い替えです。
 家族のライン良いですね。^^ うちもやってます。
たまに盛り上がる程度ですが。

美味しそうなポキちゃんのごはん。
カンちゃんも夜は欲しがって欲しがって
冷めるまで待たせるのが大変なんです。
お肉系は何グラムくらい使ってますか?
カンちゃんは70gくらい。多いかなって思ってるんですけど
なんか体重減ってしまうので。

No title

ホント、シマシマだね
可愛い♡

ロックもカラスを見つけるとワンワンうるさいのよ~
レオンくんは、お友達になりたいのかな?(#^.^#)

雪国のうちの方も春が進んでますよ♪

No title

ふふふっシマシマ~カワイイ
仲良く寝てて お布団ふかふか気持ち良さそう

レオンさんカラスに真剣ね!

具たくさんで美味しそうなご飯
ポキさんいいね
ああっ~パパさんも良いね
美味しそうなご飯
私もママのご飯食べたい!!!

Re: No title

由子さん
最初、何言ってるのかわからなくて
そっか〜、レオン、シマシマだったなぁって(笑
レオンは体がすごく長くなってきて
太ってはいないけど体長はかわらないと
思いますよ、どこまで長くなるのかちょっとビクビク
しています(泣

Re: No title

かのんオーレさん
パパは仕事が一段落するとスタバに行きたがるん
ですよ、この日はデザートのケーキも買おうと
思ってたみたいだけど、我慢していました☆
家族LINEはパパ抜きの方が楽しいので♪

ポキのお肉はとっても少ないかも?
一食で数切れくらいですね〜、豆類とかを
多く摂ってるかなぁ〜もう少し増やしてあげよう。

Re: No title

ロックママさん
ポキのシマシマはわかったんだけど、
よく見たらレオンもシマシマでした(笑
かわいいでしょ♪

カラス、ちょっとやそっとじゃ動かない
ですよね、もう、人間慣れしてるというか。。

Re: No title

こたママさん
こたつあげてお掃除して、ちょっとコタツ布団を
敷いてあげたらすぐに二人がゴロンと、、
やっぱりフカフカお布団がいいんだね、贅沢なワンニャンだ(泣

もう、ポキは作ってる時からキッチンをウロウロ。。
食べたあともウロウロ。。けっこうな量を食べてるけど
体重は増えないのよね〜、カリカリフードって
それだけ栄養たっぷりなんだよね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR