チョコっとね

きのうはバレンタインデーだったんですね。
娘たちは手作りでチョコチップスコーン作ったと
お互いLINEで報告しあってました。
うちは。。これは数日前にパパが買って来た
チョコのケーキです
もう、今年はこれでいいんじゃない?と
ごまかしておきました

。。と、言いつつこれは私が食べてパパは
あまおうのショートケーキでした

でも、お休みだったとは言え、職場の方に少し
頂いてきたようです。
P2131112.jpg
ほとんど、私の口に入りますが。。
治一郎のラスクチョコが美味しかった
P2151121.jpg
きょうはこのチョコ。。目線感じた。。
P2151135.jpg

きのうの夕飯
天ぷら
(海老、レンコン、ピーマン、野菜のかき揚げ)
舞茸のお吸い物
P2141119.jpg
海老がとっても安かったので
アツアツのエビ天、美味しかった〜

で、何と朝から残った天ぷらで天丼にして
食べちゃいました(*^_^*)


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~朝から天ぷら。
おうちの揚げ物はあっさりしてるし良いですよね。
私は今朝パンにチーズ乗せすぎて
お昼は巻き寿司半分でした。
 チョコレート、いっぱい美味しそうですね~♪
うちは収穫が少ないもので・・・

No title

海老食べたい~!
お家じゃ天ぷらしないから、こっそり浅草に食べに行って来ようかな・・(笑)

チョコ美味しそう~、もちちの職場は男ばっかりだからチョコ貰ってくることもないし楽しみがない~・・・
チョコはおすそ分け出来ないから、目線が痛いですね(;´∀`)

No title

ポキちゃん、レオン君 「あ、ママだけズルイぞ~」のお顔になってるね♡

天ぷらって ちょっと作ったつもりでも たくさんになってしまいますよね?
(私だけかな?)
うちも次の日、天丼にして食べますよ
美味しいよね♪

うちは、私と主人だけの自営なので職場の方からチョコを頂くことがないから 娘達からのプレゼントでニマニマしてます(#^.^#)

No title

ポキレオコンビの視線が痛い・・・・笑
「自分ばっかり~~」っていいたいのかしら?

治一郎のチョコラスク?? あ~~想像しただけでおいしいってわかるわー。
なっちゃん地方に出店してくれたらいいのにっていつも願ってるのよねぇ。
バームクーヘン、送料が高くってね。注文したいけど損した気分になるのは私だけでしょうか。

朝から天丼! ママさん元気ね。

Re: No title

かのんオーレさん
はい、ペロリと食べました(笑
最近、胃腸の調子がいいみたいなので
もたれませんよ☆
そうそう、主婦のお昼って困りますよね〜
私もきょうはチーズトーストと珍しく果物食べました。
チョコレート、今年は職場お休みだったのに
わざわざ、、嬉しいですね。

Re: No title

さいさん
この海老が安くてプリプリでとっても美味しかった
んですよ〜☆
お店の天ぷらにはかないませんが(笑

チョコ、パパより私の方が楽しみにしてるん
ですよ、ほとんど私が食べちゃいますし(笑
さすがに、チョコはあげれませんからね、
ポキにはりんごと、レオンにはシーバ、あげました♪

Re: No title

ロックママさん
私がチョコ食べてたら視線感じてちょっと怖かったデス☆
そのかわり、ちゃんと美味しいおやつあげましたから〜(笑

そうそう、次の日のカレーじゃないけど、次の日の
天丼、おいしいですよね、タレもちょっと蒸発して甘めになって。

いえいえ、娘さんたちとママさんからのチョコで
パパさんは大満足ですよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
痛かった〜、、って言うより怖かった(汗
なので、おいしいおやつ奮発しましたよ(笑

治一郎のチョコラスク、私も初めて食べたけど
チョコがたっぷりしみてるあの生地は何だろう?と
思いながら全部食べちゃった(泣
沢山注文すると送料いらなかったりするけど
個人の家じゃそんなに取り寄せしないもんね、
ホント、高いよね!

朝から天丼、、最近胃腸の調子がいいみたいで
もたれることもなく美味しくいただきました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR