こんな日もあるよね

きょうはお散歩行かなかったね〜。。
夜中の掻き掻きがひどくてよく寝てたよね

おやつはまたサツマイモ焼いて。
ママのおやつはパパがコンビニで買って来てくれた
クリームあんみつ
P2121092.jpg
味のついてない寒天をちょっとだけ
お裾分け
P2121095.jpg
レオンは丸めたビニール袋を投げてって。。
これがもう〜エンドレス
P2121096.jpg

P2121102.jpg
おかげで50肩が少しよくなったような。
しかし、きょうはなんの変哲もない一日だったなぁ(=゚ω゚)ノ
まぁ、こんな日をあるか〜

今夜の夕飯
チキントマトカレー
大根と人参サラダ
P2121103.jpg
トマト缶があったので
辛口カレートマトの酸味があって美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茹で卵も美味しそう~
カレーあれから作ろうと思ったら
カレー屋さんが出来たので行ったりして
まだなの。美味しそうですね~いつも。^^

のんびりした一日だったんですね♪
そんな日も貴重ですよね(〃'∇'〃)

No title

のんびりした平和な一日
これもまた幸せな一日よね
私も幸せな一日満喫中

レオンさん待ってるのね
真剣なお顔で待ってる姿もカワイイ

ポキさんの目線の先には寒天?
欲しいね 待ち遠しいね
ふふふっカワイイ

No title

レオン君のこの構え・・・・・
つくしも得意ですよ。
我が家はサッカーですが。
動画のアップの仕方がわからないので、
お見せできないのが残念です。
痒いの辛いよねぇ・・・・・
疲れた時はゆっくり寝なきゃね。

プリンの事ではご心配おかけしました。
ありがとうございました。

Re: No title

かのんオーレさん
いいですね〜、カレー屋さん☆
うちは買い物へ行かない日はだいたいあるもので
カレーにします。
この時は、カレーのルウが少なかったので
トマト缶使いましたが美味しくできました♪

きょうは蔵のお掃除、レオンが邪魔するんですけどね(泣

Re: No title

こたママさん
のんびりだったんだけど、私は昼寝ができない人
なので、ひたすら大人の塗り絵やってたよ☆
ちょっと難しいのやってるんだけど、達成感が
半端なくてちょっと快感♡

私がちょっと動くと自分たちも起きてくるの
おちおちオヤツも食べれない〜、、って
しっかり食べてるけどネ

Re: No title

mimiさん
つくしちゃんも?
そうそう、私が相手にしないと一人でサッカー
やってます(笑
それがうまいんですよね〜(笑
私も、、最近動画のアップができなくなりました(泣
ポキのカイカイは朝方が酷くて。。魔の5時です。。

ママさん、少しは落ち着かれましたか?
ゆっくりしてくださいネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR