迷惑なレオン

今朝も早朝からポキが私のベッドに潜り込んでいると
レオンが布団の上からポキの上に乗って嫌がらせしてた
やきもちをやいているのか、単なる意地悪なのか
ポキには迷惑なことだよね〜

きょうのオヤツはスライスしたサツマイモを
オーブンで焼いた焼き芋。
まだ熱いのに早く食べたくて手が伸びるレオン。
肉球熱いよ〜!
P2101082.jpg
早く口に入れて〜って自分の手を添えるのが笑える〜
P2101083.jpg
もちろん、ポキにもね
P2101073.jpg
寒かったけど頑張ってお散歩したから
美味しいね☆
P2101074.jpg
で、ママのおやつはこれでした
P2101086.jpg
まだまだ菌活中〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お芋食べるなんて、ヤマネコだよ

No title

レオンくん、さつまいも食べるんですね。
のばらとつくしも食べるかなぁ・・・・・・
ポキちゃんが甘えん坊していたら、
ちょっとちょっかい出したくなるのかもしれないですね。
ポキちゃんもちょっと大変かな。

Re: タイトルなし

次女さん
本当に何でも食べるよ、特に
サツマイモは大好きみたい☆

Re: No title

mimiさん
ポキが食べるからか何にでも興味を持って
食べたがるんですよ、でも、果物は苦手みたい
ですね☆
猫ってやきもちやくんでしょうか?
確かに、パパがソファでポキをなでてると
ポキにペンペンしてきますね〜。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR