お天気悪いのに。

さぶ〜い、朝でしたね
きのう、パパが猫を飼ってる職場の人に電気毛布を
使ってると聞いてポキレオにいいかもって買ってきました。
寝る前に高温で暖めて寝る時に低温にして寝たら
良く寝てました

↓の服の肩のところ、もうボロボロ。。。
激しく掻くからなぁ〜。。

エアコンは音と乾燥がちょっと苦手なのでね
P2091068.jpg
お天気が悪いと言うのに、またもやレオン、ソファに
オシッコを。。。
P2081053.jpg
まったく悪気はないんだけどね。。
P2081062.jpg
レオン、テレビの豚さんに興味津々。。
P2081063.jpg
豚さんなのに、待てができるんだって。
尊敬してるのかな?

今夜の夕飯はきのうの残りのおでんとお刺身かな?
今夜は寒いから鍋率高そう〜!



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンくんは、去勢してもスプレー行為が治らないのですかね。
風太はひどいスプレー行為をして、いまだに壁に跡が残ってます。
でも、去勢したら全くなくなりました。
猫によって違うんでしょうか。

スプレーはなくなった風太ですが、自分の乾いてカリカリになったウンウンを、トイレから出してきて、床でサッカーしてます。
それも困りものです~( ノД`)シクシク…

No title

あら~
ポキちゃん服ボロボロだね。汗
ルカも同じようになります(~_~;)
だから、安い洋服しか着せられない。。。

豚さんって頭が良いみたいですよね。
この間、ハーネスを付けて豚さんを連れてる人を見ました。
レオンくん実物は大きくてびっくりしちゃうよ( ゚Д゚)

No title

茶々丸地方のように寒い地方のホームセンターには
ワンちゃん専用のヒーターが売っています。
我が家も以前は使っていたのですが・・・・
リフォームしてから電源の関係で使っていません。
今は自分の体温で暖かい~って言う敷物を入れて
います。
長袖のお洋服がポキちゃんの皮膚守ってくれていても
カイカイ大変ですね~!

Re: No title

まのんママさん
スプレー行為と言うか、しっかりトイレだと
思ってます(泣
ソファに敷いてるペットマットの上に。。
きのうは外してしまってソファカバーを洗わなきゃ
いけなくて。。
これでは新しいソファが買えないねとパパと話しています。

あらぁ〜、風太くん、楽しい遊び思いついたね(笑
でも、お掃除するママさんが大変ですね☆

Re: No title

由子さん
もう、買ってまだ2回ほどしか着てなかったのに。。
安い服だからボロボロになるんだと思って
ちょっといいのを買ったのに同じでした(泣
でも、これ、ぴったりだから気に入ってるんです。。
しっかり縫ってまた着せました☆

豚さんの散歩、わんこたちはびっくりでしょうネ(笑
レオンは怖いもの知らずなのでどんなに大きい豚でも
むかっていくと思いますよ〜

Re: No title

茶々丸ママさん
寒い日はエアコン入れてたけど、あの乾燥した
空気と音が気になって。
本当はペットに電気毛布はよくない(噛んだりするので)と
注意書きしてあったんですが、この子たちはそんなことは
今のところしないようなので今のところ、重宝しています☆
茶々丸くんも海老蔵くんも自分の体温であったか〜いの
お布団でぬくぬくでいいですね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR