ぴったり

ポキの耳たぶの腫れ、小さくなってきました
痛い思いをせずにすみそうで安心しました

先日、頼んでいたポキの服を取りに行き、
ついでに、フード入れとフィッシュのフードを。
ほとんど手作りだけど、体重がどんどん減ってくるので
ちょっと気になって週に数回、フードも増やそうと。
オリジンやアカナのフードはポキにはちょっと合わないので
今回は初めてのこのフード。。気に入ったみたいです

そして、服は色違いのシマシマ。
これ、ちゃんと計ってもらったのでぴったしデス☆
P2061040.jpg
前回、適当に計って買った服は手足が長く、首が
きつかったからね〜。。。
これは手直ししなくていいね☆
P2061042.jpg
そのペットショップにある隣のお店でのランチ。
昔懐かしい、鉄板に卵、その上に太めの麺のナポリタン。
201602071609516b2.jpg
とっても美味しかった

おまけのレオン
20160202125643bf8.jpg

きのうの夕飯
鶏南蛮
大根と人参サラダ
P2061035.jpg
買い物、行ったけどお昼が遅かったので
メニューが決まらず。。
冷蔵庫に鶏ムネと卵があったので鶏南蛮に。
お味噌汁もなしでした〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も、空がだめなので、手作りするのですが、
やっぱり体重が減ったりするので、
フードも食べさせています。
ここのフードは大丈夫なんですよ。
空も。

身体に合う服は、動きやすいから
着ていても楽でしょうね。

No title

ポキちゃん、お耳治ってきて良かったね♪

ポキちゃんもフィッシュのフードを食べてるんだね
ロックもだよ~

お洋服も とても似合ってる♡
綺麗なオレンジ色

わぁ、鴨川食堂(BS放送)に出て来た ナポリタンだぁ♪
美味しそう~(#^.^#)

No title

お耳に血液だか体液だか・・たまって ぼこぼこになる病気ありますよね。
大事に至らなくて良かったね。

ぴったりのお洋服だね。可愛くお座りしてる姿・・・やっぱり女の子はいいね❤

体重が減るなんて・・素晴らしい響き。
わが家は みんな太るのよ。。
 レオン君 まん丸お目目で何見てるの???

Re: No title

mimiさん
手作りって加減が難しいですよね
見た目はこんなにたくさんって思うけど。
フードは栄養が凝縮されてるんですね☆
空くんもこのフードなんですか?
ポキはとっても気に入っておやつ代わりにも
食べてますよ(笑

やっとぴったりな服に行き着いたんですが
脇のところ掻きむしって、もうボロボロになりかけです(泣

Re: No title

ロックママさん
本当によかったです。
このまま腫れがすすむと注射器でとったり
ひどいと手術して切開しなきゃいけないと言われて。。

ロックくんもお魚なんだね☆
ポキはお肉系はお腹に負担がかかるみたい
なんですよね〜
これ、気に入ってくれてます。

このパスタ、大学生活を過していたところで
よく食べたたんですよね〜、懐かしい味でした☆

Re: No title

クックのママさん
そうです、たぶんその病気ですね
でも、どうにか小さくなってきているので
このまま良くなってくれればと思ってます☆

手作り食って、見た目はこんなにたくさん?って
思うんだけど体重が減っていくんですよね〜
犬のフードの量はこれだけ?って物足りないのに
栄養いっぱいなんですよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR