はじめての音

レオンは二階の踊り場にあるピアノの上でよく遊んでいる。
ピアノの音は聴いた事ないだろうから弾いてみた

驚く事もなく、興味津々。。
P1310849.jpg
あっちからこっちから。。
そのころ、ポキは居間で爆睡してた
P1310844.jpg
私が二階に上がって行くと先回りしてピアノの上で待ってる。
また弾きたいのかな?

サツマイモがあったので、久しぶりに鬼まんじゅうを
作りました。
簡単にできるんだけど、蒸し器を出さなきゃいけない
のが面倒なんだよね〜。。
P1310859.jpg
白いお皿の方はお砂糖無しのポキレオの分。
P1310869.jpg
食いつきすごい!!
P1310868.jpg
ママのはきび砂糖入り、モチモチで甘くて
美味しかった
P1310867.jpg
ちなみに、パパの大好物!!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノの音、怖がらないんですね〜。
怖いよりも楽しさが勝ったのかな?
ところでポキちゃんは(今回は寝てたみたいだけどw)ピアノの音は怖がらないんですか?
ソラは怖がりはしなかったけど、音の正体を探しにピアノの裏の隙間に入ろうと、もがいてました(;´Д`A

ネコとピアノで「たけもとピアノ」を思い出したのは私だけでしょうか?(笑)

No title

レオンくんピアニストの素質があったりして♪

ママさんが、楽しそうに弾いてるのを見て怖くないものって
理解したのかもね(^_-)-☆

わぁ、ポキちゃんもレオン君もウマウマ貰えてよかったね
お芋の甘さだけで十分、美味しいものね♡

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
レオンって本当に怖がらない子なんですよ〜
少しは怖がることもあっていいと思うんだけど。。
でも、強いて言えば掃除機かな?
最近、ちょっと慣れてきてるからこれも克服しそうです(泣
そうそう、どこから音が出てるのか探してる(笑

たけもとピアノ、ねねさん地方でも流れてるんですか?
もう、何十年も流れてませんか?(爆

Re: No title

ロックママさん
レオン、自分の足でピアノ乗って音が出ても
怖がらず平気です。
聞き惚れてるのでしょうか?

いやいや、弾くと言う程のものではなく
叩いて音を出してる程度です(泣
保母をしていたので童謡です☆

お芋、美味しいですね〜、きょうも食べました!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR