まだまだ続く。。

ぴっちり服の話は続く。。。

一晩着せてみて一度洗って首を伸ばして乾かしたら
なかなかいい感じに
が、しかし、、穴空いてるじゃん

噛んで掻いてたら穴が空いたみたい
ポキさ〜ん、これ高かったんだけど
近所にこのブランドの服を取り扱ったお店がないか
調べてみたらわりと近くにあったのでパパに連れて
行ってもらいポキの体のサイズもしっかり計ってもらって
取り寄せてもらうことにした、洗い替えにね。
P1300798.jpg

レオンはお洋服着なくていいもんね〜
P1300804.jpg
きょうも元気いっぱい遊んでたね、、ママはお疲れ
P1300828.jpg
最近、またやんちゃぶりがひどい

この間はオシャレだけど満足できないケーキだったから
これ、買って来た。
P1290795.jpg
不二家のモンブラン。
しっかりスポンジがあってしっかりした甘みで
大満足でした、パパもうまいって食べてた

きのうの夕飯
とりみそ鍋
お刺身
P1290793.jpg

今夜の夕飯
サーモンのマヨ焼き
きんぴら
ちぢみほうれん草のおひたし
出し巻卵
大根のみそ汁
P1300841.jpg
変な時間にモスバーガー食べてしまったので
朝ご飯のような夕ご飯。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん 噛んじった??・・・
オーダーメードなんだね。高そう。

以前より皮膚の調子よさそうなのに・
やっぱり痒いときあるんですね。

なかなか 難しいよね。

レオンちゃんも卵好きなの。うちの子たちもなめるよ・
台所もシンクも テーブルも 自由自在に歩く猫たち・・
先回りして 危険なものや 食べられそうなものは かたずけないと
・・・ほんとそうだよね。

ケーキ 美味しそう。

Re: No title

クックのママさん
相当痒いんですよね。。
一応、穴をふさいでみましたがまたやるでしょうね〜(泣
でも、服を着てるのと着てないのでは全然違うので
ポキにはお洋服は必須なんです。

そっかぁ、ママさんとこのレアルくんも桃子ちゃんも
舐めるんですね、うちもとにかくシンクにいろいろ
置けなくなって、、そのかわりにスッキリしました(笑
レオンのおかげです(爆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR