しょうがないよね

きのうのぴっちり服、着せて寝せてみた。
やっぱり、窮屈だったからか変ないびきかいたり
変な寝息たててたので、もう少しゆったりしたのを
今度たのんでみよう〜
掻きむしりができなかったからそれはよかったかも
P1280789.jpg
でも、朝ご飯を食べてる時、なんか変だな?と
思ったらこんな感じ
後ろ足が片方出てた
しょうがないよね


最近のレオンはこうやってたまに自分から
レオンバッグに入ってる。
きのうはパンに使った生卵の半分をシンクに置いて
たら全部食べてたし、きょうもフード入れ落として
割ったし。。(♯`∧´)
P1260748.jpg
そういうお年頃なのかな?

いつかパパが買って来たケーキ。
どうして最近のケーキはムース系なんだろ?
もっとスポンジ生地が入っててもいいと思うんだけど。
P1230679.jpg

今夜の夕飯
鶏手羽元のカレー
大根と人参キャベツのサラダ
P1280791.jpg
めちゃ、激辛のカレー
汗かきながら食べたよ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります~
私もスポンジ使ったケーキが好きです。
昔からのケーキ屋さんが良いです。
一度神戸のオシャレ~なケーキ屋さんに入りましたが
どれもワケワカラナンケーキヤなぁ。ってなって。
田舎のおじさんおばさんだよね。って主人と苦笑。

ポキちゃん、カイカイましになるといいですね・・

カレー美味しそう!!今年はまだ一度もしてないなぁ。
作ろうかなぁ。

No title

ぴっちりすぎるとストレスになるかもですよね。
私はハイネックの服がストレス。
首にぴっちりしたのがくると苦しいような気がして。
せっかく首元があたたかいはずが、手で伸ばしてる。笑

ニャンコって生卵たべるんですかー。 へぇ~~。
次から次に目が離せませんね。

私も全部ムースだと不満。 笑
ケーキはスポンジがなきゃね♪

Re: No title

かのんオーレさん
オシャレなのはいいけど、どれもムース系で
食べた!って言う満足感がないんですよね〜
口の中で溶けちゃうので。
神戸のケーキ屋さん、オシャレそうですね
ママさんとこは京都や神戸が近くていいですね☆

え〜!カレーそんなに作らないんですか?
うちは最低2週間に一回は作ってますね〜

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ、きのう洗って干す時に
首の所に雑誌を挟んでのばして乾かしたら
今日着せたらいい具合に伸びてました(笑
私も、薄手のハイネックならいいんだけど、
セーター類はダメですね、ジガジガするし☆

レオンはとちょっと目を話すとシンクのところ
に行って何やら置いてあると食べるんですよ(泣
なので、シンクになにも置けません、、
おかげでスッキリなりましたが。

でしょ?ホント、なんでムース系なの〜?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR