ぴっちり服

朝、電気ストーブ付けると、猫らしいことしてる
暖かいところが好きなんだネ

乾燥してるからか、最近のポキはまたひどく痒がって
脇のところや太ももを掻きむしるので、久しぶりに
アルファアイコンのぴっちり服買いました。
P1270756.jpg
たぶん、前回買った時はおデブだったからLLサイズで
胴が長過ぎて結局、足の方を切って使ったので
今回はLサイズを。。
P1270760.jpg
胴の長さはちょうど良かったけど、首が。。。
引っ張って伸ばそう〜
P1270764.jpg
どうしても足のズボン?が気になるらしい。。
P1270765.jpg
でも、安心して下さい、しっぽ上がってますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
201601271901156b3.jpg
オヤツも食べたし!
P1270773.jpg
レオンもね!
P1270775.jpg
でも、いつもの服の方が愛着があるらしい〜
P1270777.jpg

あしたの朝食用のロールパンも焼いたよ〜
P1270784.jpg
みんなで味見


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥する時期なんでしょうか、まのんと一緒です。
後ろ足で背中の縫合してあるところをカキカキしようとするので
服を着せていても不安です。

耳も痒いようで、薬をつけてもよく頭を振ってます。
金曜日からは雨が降ると言っていますので、少しは痒みがおさまるといいですね。

ポキちゃん、ボーダーのアルファアイコン似合ってますね~(^^♪

No title

ひゃー美味しそうなパン。
ゆっくりパンを焼いたりしたいなぁ。
なかなかまとまった時間がなくて
パン、しばらく焼いてないんだけど
普通の食パンでもいいから機械あるから
やろうかな。

可愛いの似合ってるけど
そうですよね。かんちゃんも足がついてるのは苦手です。
でもそれだとカイカイしても傷にならないから
ポッキーちゃん頑張って!
着てるとしっとりして乾燥対策にもなったりするのかなぁ?
 お目目掻いちゃって目の周り傷してたんだけど
やっと治ってきました。掻き慣れてるのかなぁ。
ヒットするんですよね。そしてガキッと傷になってしまう。
まだ目やにが出てるんですけど目やにが黄色くなったら
再診なんですが白いので様子見ています。

No title

ポキちゃんボーダーがとっても似合ってます(≧▽≦)
胴はちょうどいいのに
首周りがきついってありますよね。
お洋服って難しい^^;
ポキちゃんズボンはちょっと嫌なのかな?
でも尻尾上がってるし大丈夫そうですね☆

Re: No title

まのんママさん
そうなんですよ、器用に後ろ足でお腹掻いたり
します。
まのんちゃん、治りかけの傷跡はかゆいから
かわいそうですね、でもあと少し、早くよくなって
ほしいなぁ☆

このサイズ、ちょっと間違えたかも?
今度は違うサイズたのんでみようかな?
名古屋にもこのブランドの服を取り扱ってるとこ見つけた
ので今度行ってみます。

Re: No title

かのんオーレさん
私もこの時期寒いけど、この寒いくらいの
気候が私にはいいみたいでいろいろとやって
みたくなります。
暖かくなるとやる気がなくなるんですよね〜(泣

きのう、これ着せて寝せたら変ないびきしてたので
ちょっと苦しいのかもと。。
もう少し違うサイズの今度たのむつもりです。
そうそう、掻きむしれないのでこれはいいかも☆
カンちゃん、お目目のアレルギーかな?
これからますます花粉飛ぶから嫌な季節ですよね。

Re: No title

由子さん
わんこのお洋服は本当に難しいですよね☆
以前、手作りしたこともあったけど、手縫いだと
すぐにほつれてしまって。。。
これ着せて寝せてみたけど朝起きたら後ろ足飛び出て
ました(泣
やはりちょっと窮屈なんでしょうネ
そうそう、お散歩の時は調子よかったんですよ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR