爆睡中に菌活中〜

買い物途中に道路脇で向こうへ渡ろうとしている
子猫を見つけてしまった。。。
しかも、次女の猫のテトラにそっくりなかわいい猫。
買い物帰りにまだそこにいたら縁があると思ったんだけど
帰りに探したけどどこにもいなかった。
この寒空の下、大丈夫かな?と心配だけど
そこはマンションの近くでよく猫に餌をあげてる人が
いるらしい。。。
でも、今度見かけたらどうするのかな。。私。

午前中は居間の窓ふき、お天気よくてはかどったなぁ
レオンまでやる気満々
20160126161959509.jpg
気になってしょうがないんだね。
きれいになったニャ〜
P1260740.jpg
爆睡中のふたり。。
P1260745.jpg
これもいつかの爆睡中のふたり。
P1240706.jpg


これ買ってみた。
ヨーグルト、ヤクルト、に続きこれ↓
ママは菌活中〜
P1260749.jpg
納豆も食べればいいんだけどネ

いつかの夕飯
スパイシーチキンと色々野菜のプレート
春雨と大根の中華サラダ
もやしと豚バラの中華スープ
P1240707.jpg

きのうの夕飯
変り春巻き
肉じゃが
白菜のみそ汁
P1250732.jpg
春巻きの具はお歳暮の残りのハムやチーズ
鶏ムネにネギなど。
天ぷら塩につけて食べたらあっさりしてた。

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトラちゃんにそっくりな猫ちゃん?
それは、気になっちゃいますよね
ママさん 今度見かけたら ママさんのお家に子にしちゃう?

レオンくん窓拭きのお手伝いですかぁ♪
可愛い♡
私、窓拭きなんて1年に1回ほどしかしないから
ママさんを尊敬しちゃうなぁ(*^_^*)

1ワン1ニャンの姿に癒されますね(#^.^#)

Re: No title

ロックママさん
はい、きょうも自転車で通ってみましたが
いませんでした。。
いたらどうしてたでしょう。。

いえいえ、私も一年に一回でも拭けばいい方です(笑
あまりにもお天気よくて汚いのがバレバレだったのでね☆
ひとりでやるよりやる気が出ましたよ(爆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR