じゃあね~


食べたい!って言ったもの 全部制覇して
横浜へ帰りました、我が娘
それが全部 手のかかるものばかり



まぁ~ポキさんの散歩も数回行ってくれたけど 
まったくもって 家事一切手伝う事なく(長女も)
育て方間違えた~ってつくづく思った数日でしたよ。。
IMG_3391.jpg
今年は大学4年生!
こんな世の中なのに一社内定したそうだけど
気を抜かずに頑張ってくれる事を
親は祈ってますよ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかーさんの手料理はいいですね!
でも私は実家に帰って食べたい物は
ホカ弁・モスバーガー・宅配ピザ…
そう、今いるところが田舎なので
街の味が懐かしいのです(^^ゞ
母は腕をふるえなくて「何でやねん!」と言ってます。

Re: No title

古梅さん
え~っ、それはそれでお母さん 寂しいですね~
でも おもしろい!
古梅さんの食べたい街の味 今、娘が食べてるものばかりですよ(笑
母の味が食べたいのか、私を疲れさせたいのか。。なんて思ってた
ひねた母です。



No title

ひとり暮らししていると母の味が恋しいんですよね。
リクエストした物全部食べられたなんていいな~

内定おめでとうございます!!

Re: No title

ケンママさん
それが、クリームコロッケとか角煮とか
餃子とか手のかかるものばかり。。
自炊もしていないようだし 体にいいものは
食べてないから 帰省したときくらいって
親は思うよね。

内定はしたけれど まだ受けたい会社があるらしい。。
なにがやりたいのか。。?ね。

No title

お母さんの手料理は 最高なんだよね

私も 実家にいくと いつも以上にパクパク食べちゃう

そして 一回り大きくなって帰ってきます
お嬢さんは 大丈夫でしたか?

Re: No title

konahahaさん
そうですよね、おまけに上げ膳据え膳だし(笑
娘の事言えませんよね!
2回りほど。。(笑
というか、もはやパンパンだったので
はじけそうになってたかな~?
一人暮らしの食生活は心配ですよね~
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR