ぬくぬくの部屋であつあつの。。

沖縄でもみぞれが降るくらいの寒気が流れ込んで
いるみたいですね。
名古屋も風はあるけど日射しがあって部屋の中は
ポカポカです。
P1240683.jpg
なので、お散歩行ってシャンプーしました
スッキリして気持ちよくて爆睡。。
P1240689.jpg
最近、シャンプーする時にポキの後ろ足が震えてる。
筋力がなくなってちょっとしんどいのかな?
手早く洗ってあげないとね
ポキの脇のカーテンに隠れて。。レオンが。
P1240690.jpg
レオンも暖かくなったらシャンプーしようね〜

雪が積もるかもってきのう買いだめしたけど、パンを
買うの忘れてた。。暇だったので簡単にできる
フォカッチャを焼いて、アツアツを〜。。美味しい
P1240692.jpg
オリーブオイルつかってるのでヘルシーだよね、
ポキにも塩がかかってないところを。
P1240700.jpg
ん〜、おいしい(o‘∀‘o)*:◦♪
P1240698.jpg


ひとりの時の夕飯
あんかけ焼きそば
P1210658.jpg

そういえば、揚げドーナッツパンも作ったなぁ
P1220667.jpg
甘そうだけど、きび砂糖をまぶしてるので
しつこい甘みじゃないよ

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日は暖かい部屋でぬくぬくが一番ですよね(^o^)
そして美味しいものをつまめたら、尚良し
フォカッチャもドーナッツも美味しそうです〜
ポキちゃんと代わりたいー(笑)

No title

アツアツのフオカッチャ、美味しそう~!
時々行くイタリアンのお店でサラダと一緒に
小さなアツアツのフオカッチャを出してくれ
るのですが塩味が効いていて大好きです。
自分でも作れるんですね~!
一度チャレンジしてみます。

No title

フォカッチャ好きなんです~
オリーブオイルも好きだし。
そうなんですか?簡単なんですか?
検索してみようかな。
 お部屋でぬくぬく良いですね♪
カンちゃんもそろそろ洗いたいんですけど
お腹がツルツルでちょっと洗っていいのかなぁって
怖いので延期にしました。
ドーナツも美味しそう!!

No title

うちの方も ついにドカッと降りましたよ(汗)
除雪車が、なかなか来てくれないでお散歩道が凄い事になってます(>_<)

フオカッチャって作るの簡単なの~?
気になる 気になる~
日頃、作らない私でも出来るかなぁ?
クックパッド検索してみよう~♪

Re: タイトルなし

もちちさん
きょうも日本列島さむ〜い一日でしたね
そうです、寒い日は暖かい部屋で暖かいものを
食べる幸せ。。私は今体重計のれませんが。。(泣
きょうは鶏ムネのジャーキー作ってあげました。
レオンも喜んで食べてくれましたよ☆

Re: No title

茶々丸ママさん
フォカッチャ、作ったの2回目なんですが
今回は手でこねて作ってみました。
オリーブオイルがギリギリ足りたので
どうにかカリッとモチモチにできましたよ☆
岩塩と黒こしょうを振りかけてるのでしっかりした
味になりました、ママさんも是非!

Re: No title

かのんオーレさん
簡単ですよ、以前はHBで作ってったけど
今回は手でこねて作りました。
発酵時間がやはりかかるので暇な時にどうぞ☆
カンちゃん、お腹ツルツルで風邪ひかないかな?
まだしばらく寒気が残ってるから無理しない方が
いいですよ。

Re: No title

ロックママさん
降りましたね〜(笑
まだしばらくは寒気が残ってるから降り積もるん
でしょうね、ロックくん、雪遊びできていいなぁ〜☆

フォカッチャ、HBで作ってた時より時間短縮で
できたかも?
なにより、バターを使わなくていいのが体にいいですよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR