ゴリゴリ

また何やらアマゾンの箱が届いた。
箱好きレオンはすぐに箱ネコに。
中を開けるとゲーム機が

忙しいくせにいつやれるんだろ?
P1190621.jpg

きょうも寒いけどお昼は日射しがさして暖かい。。
暖かいうちにお散歩行って、体拭いて、その後は。。
P1190623.jpg
こうやってゴリゴリ体をこすりつけて掻く。
P1190626.jpg
レオンはポキにかまってほしくてちょっかいだす
P1190627.jpg
レオンもお散歩行きたかったんだよね〜



今夜の夕飯
バラちらし寿司
手羽先の塩焼き(二人分)
大根と春菊のお吸い物
P1190632.jpg
ちらし寿司、レンコンがシャキシャキで美味しかった
今夜のメニューは祖母がよく作ってくれたもの。
一口食べるたびに思い出してしまった



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ちらし寿司好物なんです。
シャキシャキとレンコンがお酢が。きっと美味しいんだろうなぁ~。
味で思い出すって良いですね。

カンちゃんも目だか耳がバーッと痒くなるときが
あるみたいで狂ったように掻いて
目が赤くなってしまってます。
金曜日に病院予約してある(7才の血液検査 胆泥のエコー)
のでその時に診てもらう予定です。
 痒いの可愛そうですよね・・・

No title

ゲーム機いいなぁ~
うちの場合、買ってしまうと私がゲーム以外何もしなくなるので買うのを許してもらえないのです・・(笑)

最近、乾燥が酷いからポキちゃんカイカイ辛いよね~
レオン君ペンペンは優しくね~(*'▽')

Re: No title

かのんオーレさん
うちの祖母の味のちらし寿司です☆
祖母はこれを押し寿司にしていました。
私は面倒くさくてやりませんが。
そうですね、実家のでよく食べていたご飯を作る時は
いつもその情景を思い出します☆

もう花粉がきてるんじゃないかな?
ポキも暇さえあればガジガジ掻いています。
カンちゃんも痒いの?良くなればいいね〜☆

Re: No title

さいさん
私はスマホのゲームしかしないけど、
パパは若い時からゲーム好きで、新しいゲーム機が
出るとすぐに買って、若いときは深夜寝る間も惜しんで遊んでましたね〜
でも、最近は忙しくてやってなかったんだけどなぁ〜、やる暇あるのか?

そうそう、乾燥してるし花粉も飛んでるんじゃなかなぁ?
また嫌な季節がきますよね(泣
しかも、今年は花粉多いらしい。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR