やっと初詣

きょうはお昼からパパはお休みもらって
二人で近所の神社にやっと初詣に行きました。

ここはちょっと小高い所にあって、空気が澄んでます。
何か気分をかえたい時はよくお参りに行きます。
そして、今年のおみくじは。。。
私は『吉』でなんと、パパは『大吉』
とにかく、何事もなく平凡な一年でありますようにと
お参りしてきました。
P1150542.jpg
ポキには毎年リードにつけるお守りを
去年とまた同じだけど、、まっ、いいか
レオンはお散歩しないからいらないかな〜?
P1150547.jpg
二人ともお守りよりおやつをガン見
P1150553.jpg

京都お土産のおじゃこ。
P1150558.jpg
おにぎり用の塩の頂き物もあるし、、、
美味しいおにぎり作れそう

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR