のどかな一日

きょうも暖かかった〜
お散歩もいっぱい歩いたね〜
きのうはシャンプーしてあげて、スッキリ!
レオンはいい香りのポキをクンクン

ポキが気持ちよくてスリスリしてると。。
意地悪なレオンはポキにペンペンしだした、こら〜
P1100532.jpg
ママに怒られ確保されたレオン。
P1100530.jpg
二人そろっておやつの催促
P1100527.jpg
きょうものどかなM家でした(*’U`*)




きのうの夕飯
ブリのお刺身(パパは牛のステーキ)
豚汁
白菜とカニかま煮
コーンと小松菜のバター炒め
P1100538.jpg
お昼の一人御飯は残った豚汁にうどん入れて
食べたよ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん地方は暖かいんですか?
いいなぁ~、うちの方はとうとう今朝から雪です(T_T)

レオンちゃんとポキちゃん、お互いに怖がったりしないんですね。
ソラは猫の匂いは好きだけど、猫自体は怖がるので、ポキちゃんの誰とでも仲良くなれちゃうところがスゴイなぁって思います。
猫パンチ ペンペンの右手がカワイイ~♪

何事もない、のどかな1日にが一番ですよね(^^)

No title

寒くなる前にシャンプーできてよかったですねー。
なっちゃん、シャンプーしたいけどこの寒さ!
ちょっと躊躇してます。 

豚汁っぽいのがこの時期頻繁に作りたくなりますよね。
1つでたくさんお野菜がとれてあったまるし。
昨日プリン作って食べたら体が冷えました。笑

Re: No title

ケンのねねさん
ここ数日、ねねさん地方は雪が積もりはじめた
でしょう?
こちらも明日は初雪がちらつくかも?と予報されてますよ。
雪道の車の運転気を付けてくださいネ

いえいえ、ポキはレオンのことに感心ないみたいです。
もう少し興味を持ってくれてもいいのにって思うけど
眼中にもいれたくないみたいですね(笑
仲良くくっついてお昼寝、、なんて絶対ないみたいです(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
ずっと暖かかったのでシャンプーにはいい気候でしたよ☆
そうそう、あしたはこちらでも初雪か?と予報されてますよ。
なっちゃん、風邪ひかないようにぬくぬくしててネ

お汁系、毎日かかせないないですよね、今夜も
具だくさんのお味噌汁作りましたよ☆
かぼちゃプリン、美味しそうでしたね〜♪
ご近所だったら御馳走になりに行くのになぁ〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR