争奪戦

最近、早朝の日課のようにポキレオの争奪戦が
はじまる。。
それは私の布団の中に潜り込むこと。

どちらかが入ってると絶対に入らない。
今朝はレオンが入ろうとしたらポキに
先を越されて、布団の上からポキの場所をホリホリ。
パパのところへ促しても、一瞬で出て来る。(臭いのか?)
20160109155552c84.jpg
ふ〜、、寝た気がしない。。(;_;)


きのうは茹で小豆を買ってあったので、ぜんざい
作りました。
P1080518.jpg
きび砂糖たっぷりとちょっとの塩。
おいしいんだけど、きび砂糖の量を考えると。。
P1080519.jpg
といいつつ、きょうも残りを完食
。。もう、体重計にはのれない


いつかの夕飯
あじフライ(タルタルソースで)
ひじきの五目煮
鶏と里芋の煮物
舞茸のすまし
P1070511.jpg
あじフライ、私は好きなんだけど、パパは
小骨があるから苦手らしい、、

きのうの夕飯
焼き餃子
ひじきの五目煮(前日の残り)
厚揚げ焼き
ネギと卵の中華スープ
P1080522.jpg
野菜たっぷりの餃子、何個食べたんだろ?
最近の食欲がありえない。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
どこのお家も 同じような事になってますね

寝不足感じますよね・・なんだか 体が固まっった感じしない??
うちは 4しっぽ全員が・・参加します。

もう 重くって 寝てられないよ、

でも 幸せな重たさでもあります。

Re: No title

クックのママさん
そっか、ママさんとこは4シッポですよね(笑
やはり寝不足感じますよね☆
ポキレオだけでも大変なのに。。ママさん、すごいな!
身動きできないですよね(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR