シブいけどおめでたそう

今朝、起きて居間に降りたら床がひやりと。
タイマーでスイッチが入るようにしていた床暖の
スイッチが入ってない。。
業者の人に修理をしてもらって、お話していたら
14才のビーグルを飼っていると。
話が弾んで帰り際はポキが玄関までお見送り。
やっぱり犬好きな人のことはわかるんだね


P1070504.jpg
近所のペットショップにレオンのフードを買いに行ったら
ワゴンセール一枚1000円のわんこ服があったので
ポキにいいものないかなぁ〜って、、
あったんだけど、これがまたシブい!!
P1070508.jpg
フード付きで内側はモフモフでサイズもよかったんだけど
墨絵の竹の絵〜。。。
P1070507.jpg
まぁ、いいか、お正月らしくておめでたいよね

この暖冬のせいか庭のプチトマトまだ赤い実を
つけてます。
食べると酸っぱそうなので見てるだけ
もしかして、今年の夏まで持つのかも?
P1060494.jpg

きのうの夕飯
鶏とネギのうどん
白菜とシーチキンのコールスローサラダ
P1060497.jpg
パパの胃腸のためきのうまではこんなメニュー。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト、ビニールでもかぶせてあげたら
温室トマトになるかも~!!
寒波がくるみたいだし、そろそろ寒くなっちゃうかな。

しぶいお洋服!カイカイチームの子には
そういうサイズ、良いですよね。
1月が終わる頃までに渋い部分にぴったりの
アップリケなんか可愛いのどうですかぁ?(〃'∇'〃)

パパさん胃腸に優しいメニュー、ママの優しさしみてそう♪

No title

水墨画 の竹・・・ほんとしぶい
めっちゃ めずらいし ね・

竹のように まっすぐに・・っておめでたいよね。
クックは ホントに服が嫌いだから。
ポキちゃん着てくれるだけでも 偉いと思う。

北陸は雪なしで
なんだか 年の初めの感覚なくて。。変な年始めです。
また年を重ねました。あーア めでたいくもありめでたくもなし・・笑

No title

ポキちゃん、オシャレ~♪
この洋服が1000円ですか?
犬服で1000円って超オトクでしたね(^_-)-☆

分かります!犬を飼ってるっていうだけで親近感湧くのに、ましてやビーグルなんて日には、もう家族みたいなもんですよ(笑)
他の犬種にはない、ビーグルあるあるとか、話したら止まらなくなりますよね!!

Re: No title

かのんオーレさん
温室トマト、おもしろいですね(笑
でも、そろそろ寒くなって枝も枯れかけてるので
諦めます(笑

シブいでしょう?
でも、裏起毛があって暖かいのでお散歩用にと。
アップリケかぁ〜、なんかひさしぶりに聞いた単語ですね(笑

きのうは餃子だったけど、まだ少しセーブしてました、よしよし☆

Re: No title

クックのママさん
そうそう、水墨画です。
わんこ服に水墨画なんて誰が考えたのでしょう?
珍しいですよね☆
そうです、お正月だし縁起物でいいかと(笑

今年は北陸も暖かいんですね〜
この春から息子が北陸の大学院でお世話になるので
そちらの方の気候も気になるところです☆

Re: No title

ケンのねねさん
シブいですよね〜、わんこ服に水墨画って
見た事ないですよね(笑
そうそう、裏起毛がついてこのお値段だったので
フリフリより似合いそうなのでこれにしました(笑

そうなんですよ〜、14才で内臓の病気もなく
よく食べ良く寝て元気にしてるなんて聞いたら
もう、すごいすごいの連発でした。
帰りはポキが玄関までお見送りしてくれました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR