2016年、迎春☆

迎春
後頭部がかわいすぎて〜失礼しました


P1010462.jpg

年末からの風邪もあとは鼻づまりのみになり
きのうは皆で元旦をすごす事ができました。
次女夫婦が来れなくて残念だったけど。
20160102085549d12.jpg
来年も元気にこうやって迎えられたらいいけどと
お義母さんは何度も言ってたけど、安心して下さい、
お義母さん!私より絶対元気ですから


ポキも今年は9才。
体の変化もあると思うけどのんびりと
過してくれたらいいな
美味しい物もいっぱい食べようね
レオンは。。元気だったらやんちゃでもいいよ

おサボりブログですが、今年もどうぞよろしく
お願いします


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

ポキちゃんの後頭部~素敵☆
私も、ビーグルさんの後頭部、大好き~☆
いいですよね~!(^^)!

それにしても、ご馳走ですね☆
みなさん~一年元気でお過ごしくださいね~
レオン君も、ママさんから、元気だったら~やんちゃでも~OKってお許しが出たから~良かったね~!(^^)!
ポキちゃんも美味しいものをいっぱい食べて~
楽しいお正月をお過ごしくださいね~

今年も、ポキちゃん,レオン君の楽しいブログ、期待しています~

No title

あけましておめでとうございます。
後頭部に私も萌え~です。^^

にぎやかそうであったかそうなお部屋の様子が
とても良いなと思いました。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お互い体に気を付けましょうね。
私も気をつけようと思っているところです。

No title

あけましておめでとうございます☆

ポキちゃんの後頭部、
ナデナデしたくてたまりませ~ん!
お花と見事にマッチしてる
レオちゃんも良い感じ♪

今年もポキちゃん&レオちゃんの
名コンビを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

大変、ご無沙汰しております。
私もソラも元気ですよ〜。
あ、でも、ソラはアレルギー持ちだってことが判明しましたが(^^;;

ママさんのお宅は昨年1年でいろいろな変化があったみたいですね!!
ブログ、あまり拝見出来なかったのですが、お邪魔する度に驚きの連続でした( ̄O ̄;)
でも、みんな元気そうで良かったです(^^)
今年はもう少しブログにお邪魔したいなーと思ってますので、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うんうん。 ほんと気持ちよさそうなかわいい頭だよね。
癒される~~♪
レオンくんもお花と一体化?? 笑

無事にお客様も迎えてのお正月ができてよかったですね。
エビがお皿で渦巻いてる!!さすが愛知だわ~。笑

今年もおいしそうなお料理いっぱい載せてくださいね。
楽しみにしています。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

体調は良くなりましたか~?
また、週末は寒くなるようだし正月疲れも出てるでしょうから
ご自愛下さいね~

今年も、ポキちゃんの癒しと、レオン君のヤンチャな可愛さ楽しみにしてますね♪

Re: No title

mickeyママさん
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

モフモフの後頭部大好きです☆
お正月は義父から北海道のカニといくらの
差し入れがあるのでそれが楽しみなんです。
しかし、お正月、あっと言う間に過ぎました。。

Re: No title

かのんオーレさん
おめでとうございます☆
後頭部好きな人多いですね(笑

総勢、7名だったけど久しぶりに賑やかでした。
次女が来れなかったのが残念でしたが。
今年のお正月は暖かくて助かりましたネ

今年も自分のからだ労ってがんばりましょうネ♪

Re: No title

sayokoさん
おめでとうございます☆

もふもふで暖かそうでいつもなでていますよ。
レオンも今年も元気でいてくれること間違い無しです、
M家の大事なムードメーカーになってます(笑

つたないブログですが今年もよろしくお願いします☆

Re: あけましておめでとうございます

ケンのねねさん
あけましておめでとうございます☆

ねねさん、お元気そうで良かったデス☆
ソラくんも毎日元気に過ごしてるのかな?
そっかぁ、ソラくんアレルギーあったんですね
いろいろ大変だと思うけど、あんまり神経質に
ならない方がいいのかも?

昨年はいろいろあった一年で忙しくてブログも
おサボりしてました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。

義母が持って来たシクラメンの匂いが気に入っみたい。。
でも、猫って花を食べて中毒になったりとか。。
そろそろ、玄関に出さなきゃ!

うちの家族はみんな海老好きで、宴会の時は
海老フライか海老天は絶対に作ります。

パパと二人の食卓。。今年は体にいいご飯を目指して
頑張ろう〜☆

Re: No title

さいさん
おめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。

年末からの風邪はまだちょっと引きずっていて
まだ、鼻ズルズルです(泣
今年はちょっと自分の体労ろうと思ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR