良いお年を☆

何だかバタバタと時は過ぎ、もう数日で今年も
終わりますね。

ここにきて何年かぶりに風邪をひき、熱まで
出してきのうは一日寝てました(;_;)
PC300440.jpg
今は熱は下がったけど咳すると頭ガンガン。。
主婦の代わりがだれもできず、、
元旦には義父母と娘夫婦を招くのであしたから
おせち料理作りと掃除
あしたにはもう少しよくなってますように

息子リクエストのミートパイ。。。
これを作ったころ風邪が発症〜
PC280439.jpg
今ブログを書いてたら長崎の実家から荷物が。
20151230161258e3e.jpg
お嫁に行ってから二十数年、毎年欠かさず送ってくれる。
数の子、かまぼこ、干し柿に丸餅など。。
もう、いいよと言っても送らないと気持ちがおさまらないとか。
ありがたいことだな〜、感謝しなきゃ

という事で、あしたから激務なのでブログはまた
おサボり状態です。
今年はたくさんおサボりしたのに覗きにきてくれる
皆さん、コメントをくださる皆さんのおかげで
細々と続けられました。
来年もポキレオ共々、よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

追記
大晦日の夕飯
エビ天そば
数の子、かまぼこ、その他もろもろ。。
PC310443.jpg
エビ天、10本揚げた〜!
明日は海老フライ30本くらい揚げなきゃいけない。。
とにかく海老好きなM家です。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃまぁママさん少しは快復した?
無理せずにおせちは諦めたら
頑張りすぎずにね

2016年ママさんが元気で迎えれてたらいいな

No title

わ~・・・ママさん大変!
無理しないで!っていってもしなきゃいけない状況かぁ。
とにかく頑張りすぎないでね。
無事にお客様迎えることができますように祈ってる~。

今年はたくさんご心配かけました。 ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

No title

風邪大丈夫ですか(;´・ω・)
きっと今もバタバタ色々してるのかしら・・・無理しないようにご自愛くださいね~

今年はお世話になりました~
残すところ後少しですが、よいお年をお迎えくださいね

No title

風邪大丈夫?? 
主婦は ほんと休めないですね。
海老フライ10本はうらやましい あっ食べ役に回ります。

揚げものって 準備とかたづけが大変ですものね
休めるときはいっぱい休んでね
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

こたママさん
ママさん、おめでとう〜♪
年末の風邪もちょっと持ち越したまま
無事に新年迎えられたよ〜(笑
年末はどうなることかと思ったけど、、、
インフルエンザじゃなかったので
熱は一晩でさがったしね、、でも、久しぶりの
風邪でちょっと辛かったわぁ〜(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
ご心配かけました〜
でも、どうにか、おせちも間に合い
義父母も、喜んでくれて良かった☆
何より孫夫婦に会えたことが嬉しかったみたい。

年末ご挨拶できなくて心苦しいわ〜、
今からママさんやブログのお友達にご挨拶に行くね☆

Re: No title

さいさん
ご心配おかけしました。
本当に久しぶりの風邪でしかも、あの時期に。。(泣
主婦の代わりはいないんだ、、とつくづく思い知らされました。。
年末のご挨拶も出来ずに申し訳ないです☆
今から年始のごあいさつ周りしますね♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
風邪、残すところ鼻づまりだけになりました(笑
久しぶりに喉痛、熱、咳と風邪らしい風邪をひき
からだにこたえました〜(泣
免疫力が低下してたのかな?食欲旺盛なのに?
海老フライ、がんばりましたよ(笑
やっとゆっくり今からブログまわりします、楽しみ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR