クリスマスはスッキリと

もう、今年もあとわずかで終わろうとしてるのに
まだ年賀状もできあがってない。。
と言う事で、今年は写真屋さんにお願いして
きました。
パパも私も毎年自分の分は別に自宅で作ってたけど
プリンターの調子も悪いしパソコンとのその格闘時間
もないので。
連名にしちゃったし、ちょっと可愛過ぎた年賀状に
なってしまったけど、パパの分、大丈夫かな?
2015122519021106f.jpg
きょうは、クリスマスと言う事で、、、
ポキさん、シャンプーしました〜!(関係ないけど)
20151225190254c49.jpg
スッキリと迎えられてよかったよね
ポキのかゆみは相変わらずです
でも、玄米中心だからか手作り食の量は多いと
思うんだけど、太らないんですよね〜
来週は今年最後の病院行かなきゃネ


今夜の夕飯
ローストチキン
色々野菜のソテー
カニのトマトクリームソースパスタ(青の洞窟)
GARBAのクリスマスケーキ(いただきもの)
PC250425.jpg
前回の記事のご飯もチキンだ

きのうはパパが泊まりの仕事だったので
今夜やっとクリスマスディナー
、、、とは言ってもチキン焼いただけ。
息子から『ミートパイ食べたいな』とLINE が来た。
もうすぐ帰省するから美味しいの作ってあげよう〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミートパイ!リクエスト!!
嬉しいですね~♪
リクエストがあると俄然張り切ります!(〃'∇'〃)

カンちゃんも手作りで満足な量じゃないかなぁと
思っています。良いですよね。嬉しそうで。
見ているこっちも嬉しくなります。

年賀状・・・・あうぅぅ。やらなくちゃ。

No title

そうそう。
リクエストは考えなくていいから楽よ(ある意味)
なかなかいないよー。ミートパイをささっとつくるママは。
息子さんにとったら当たり前なんだろうけどさぁ。
なんか・・・アメリカンなポップな絵柄が浮かんできたわー。
ヘアバンドしてエプロンつけたママがフライパンもって踊ってるイメージ♪
そんな感じでぱぱっと作るんでしょうねー。笑

ポッキーちゃんは年内の汚れ落としてスッキリかぁ。
なっちゃんも洗わなきゃ。 

Re: No title

かのんおーれさん
ミートパイ焼きました☆
美味しそうに食べてくれて母は満足です(笑

年賀状、やっと済んだけど、ここにきて
風邪でダウンしてしまいました(泣
きのうまで熱があったけど、今は咳と鼻詰まりと
頭痛が。。あしたはおせち作れるんだろうかぁぁ〜(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
パイ生地は冷凍だし、あとはカレー味で
簡単だから何かあるとうちはミートパイ作ってた(笑
お客さんを呼ぶ時も作ってたけど、うちの子たちが
即座に食べてしまってお客さんの口には入らないってこともあったな☆
息子も喜んで食べてくれて作りがいあったなぁ♪

何年も風邪ひいてなかったのにここに来て
風邪引いてダウンしてます(泣
年末年始、頑張りどころなのに大丈夫かな〜?
主婦の代わりはいないんだよね(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR