元気です☆

またおサボり、、と言うか、ちょっと眼精疲労が
酷くてこれから益々おサボりになりそうなので
心配しないでくださいね
ポキ、目つむってる(*´v`)
PC130405.jpg
ポキレオも元気です。
きのうは、近くのカフェへ行き、ポキも美味しい
わんこ用クッキーを食べて嬉しそうでした。
2015122010103725a.jpg
食べ物を前にするととたんに目力が。。

レオンは益々巨大に。。
先日、ポキの服を着せてみました。
長さはちょうどいい!
でも、嫌がってめちゃひっくり返って
ましたけど。。
PC120383.jpg

いつかの夕飯
スパイシーチキンにズッキーニとパプリカ炒め
サラダ
玄米御飯
PC150415.jpg
頭痛のため簡単ワンプレートに

おサボりブログ続きますが皆さんのブログは
覗かせてもらって癒されたいと思います(*´v`)


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目大丈夫ですか?
いよいよ冬になったような気温ですし
ゆっくりしてください~
日当たりのよいリビング、良いなぁ~って
いつも思ってます。
うちのリビングは北なので。もう日影でねぇ。
日なたでくつろぐポッキーちゃんとレオンちゃんのとこに
かんちゃんも入れて欲しいわぁ

チキンのおかず、兄やんが好きそう!
真似しようかな。

No title

ママさん無理せずにボチボチ過ごしてね
ポキさん美味しいものを前に可愛いお顔
レオンさん服似合ってるよ

ワンプレートご飯美味しそうです
体調悪くてもちゃんとご飯作るのねエライ

No title

年末年始でお料理作ったりまた忙しいでしょうから、無理なさらずにママさんペースでお体ご自愛くださいね
食べ物を前にするとポキちゃんも目力すごいのね、やっぱりビーグルだもんね( ´ ▽ ` )
レオンくん…ビーグルサイズの猫ちゃんか〜…
大きいですねー(笑)

No title

ママさんまた何か頑張りすぎたんじゃないの?
年末年始・・・気持ちもあせってきますよねー。
でも、とりあえず体力温存しましょ。
お大事に。

レオンくん・・・・ほんと大きいねぇ。
個体の大きさなんてわからないものですよねぇ。
なっちゃんも小さいだろうと思っていたのにあれよあれよと長くなったもん。
ま・・・大きくても元気なら良しだよね。
ポッキーちゃんが妹に見えるかも? 笑

No title

あららら...眼精疲労~大丈夫ですか??
私も疲れると、まぶたが痙攣しちゃって~(^_^;)
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね~

レオン君...すごい(^_^;)
ポキちゃんより、大きいくなるかも??ですね~
ママさん家のキッチンもガードがすごいですね~(^_^;)
レオン君ももう少ししたら、落ち着いて、悪戯しなくなるでしょうね~
もう少しの我慢かな......♪

No title

おしゃれなカフェですね~♪
ポキちゃんクッキーもらえて良かったね\(^o^)/

レオンくんの顔つきが大人になってきましたね~。
ピンクのお洋服似合ってます
尻尾が長いんですね~!

Re: No title

かのんオーレさん
目の疲れから肩こり頭痛が。。。
ちゃんと老眼かければいいんだけど
眼鏡をかける癖がないからなかなか。
チキン、カイエンヌペッパーとクミンを
効かせてピリ辛で美味しいですよ、
今夜も作りました☆

Re: No title

こたママさん
年末年始が忙しくなりそうで今のうちに
力を蓄えようと思ってるんだけどいろいろ
やることいっぱいで(汗

今夜はパパとクリスマス。
思いっきり手抜きだけどネ☆

Re: No title

さいさん
そうなんですよ、、、年々老化がすすんで
ひとつやるのも踏ん張りがいります(泣
手を抜けるところは手を抜いてやろうと思ってます☆
レオン、ホント大きくなって、、
まだまだ大きくなりそうで怖い(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
いつの間にか年末になってた。。
きょう、やっと年賀状も頼んできたし。
いつもは家で作るけど、今回は写真屋さんにお任せ☆
そうそう、年末年始のために体力温存しないとね♪
レオンはまだまだ成長中〜、どうなるんだろ?

Re: No title

mickeyママさん
老眼なのに無理して見ようとするから
目が疲れて肩こって頭痛がして。。と最悪な
パターンです(泣
ブログもぼちぼちです。
レオンは相変わらず、おしっこも。。(泣
お正月、おじいちゃんたちくるのになぁ〜。。

Re: No title

由子さん
パパが忙しくて疲れててちょっと時間が
あったらこうやって出かけて気分転換してます。
ポキはクッキーも私が食べてたタルトの端っこも
もらって満足そうでした☆
レオンのシッポ、めちゃ長いです!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR