寝てる間に

ポキレオが寝ている間に。。
レオン、でかっ!!!

キッチンのお掃除
レオンのおかげでシンクにいろいろ置けなく
なってしまいました。。
おかげでスッキリだけどね。
換気扇も外して洗ったのでこれでキッチンの
大掃除は終了
PC120388.jpg
食器棚の下の棚の中身を出して。。ってやってたら
捨てようと思ってたのに、レオンはこのバスケットが
気に入ったらしい。。しばらく遊び道具にしてから
処分しよう
PC120370.jpg
レオンがいるのでツリーも出せないし、今年は
これでクリスマス気分を味わおう
PC120371.jpg
ポキはいたずらしないんだけどネ
ちなみにこれはそろそろヨーグルトの時間じゃないん
ですか?と訴えてる目。
PC120395.jpg
テトラと同じことしてる〜、おもしろいことやるなぁ
PC120393.jpg
最近の私のお気に入り
PC120374.jpg
これ美味しい〜、ちょっと糖分が心配だけど


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗にしてはる~e-69
見習わなくては・・・・
物が多すぎるんだなぁ。うちは。
もう年末ですものね。
美味しいヨーグルトもらったかなぁ?(〃'∇'〃)

No title

ホント、レオンくん 大きくなったね♡

キッチン綺麗~、ピカピカだね♪

そろそろ 大掃除、始めなければ。。。とは、思ってるんだけどね
ママさんに私のやる気スイッチ押してもらいたいわ^m^

ポキちゃん、レオンくん、ヨーグルト 美味しかったかな(#^.^#)

No title

なんだかポキさんよりもレオンさんのが大きく見えるね
ふふふっ寝方も可愛い

えらいな掃除したのね
ウチもしなきゃと思いつつ・・・先延ばし

レオンさん何でもベットになるね

蒸し大豆美味しいよね
ウチは先日 五目豆炊いて 作りすぎて
今夜やっと完食(笑

Re: No title

かのんオーレさん
いいなぁ〜、関西弁?
私は面倒くさい人で(B型)調味料なども
そこらへんにポイポイ置いてたんだけど
レオンがシンク好きで何でも下に
落とすのでこの際、スッキリさせました。
いつまで持つかな?と思ったけど
まだ一応スッキリのまま頑張ってますよ☆

Re: No title

ロックママさん
大きくなったでしょ?
食べ方がすごい、ビーグル並みです。
最近は私たちが食べてるものに興味があって
大変です(汗

キッチン、レオンのおかげでスッキリしました☆
まだまだ断捨離続きます。。(泣

Re: No title

こたママさん
もうね、長さは変らないかも?
本当に巨大化してきてすごい事になってるよ〜(泣
でも、よく動くから太ると言うより筋肉になってるかな?
近所のわんこ友達より大きくなったのはショックだった〜、、

掃除はレオンのおかげ!
よかったらいつでもレオンお貸ししますよん♪

大豆、ポキは大好きみたい☆
買ってきた蒸し大豆だけどいいおやつになったよ〜
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR