fc2ブログ

イソフラボン

おかしくないですか?この気候
12月も半ばだというのに。。
すごい生暖かい風がゴーゴーと。
お散歩道もこんな感じ。
せっかく外装工事も終わったのに、思いっきり
洗濯物が干せないよ〜
20151211184249b2e.jpg

レオンがいない。。静かだなぁ〜と思う時は
いつもキッチンのシンクの上にいるんだけど
きょうは?あれ?いないなぁと思ったら。。
こんなところで寝てた
PC110336.jpg
病院へ行く時しか入らないから嫌いなはず
なんだけどネ
今も中で爆睡してる。。
PC110337.jpg
いつもはキャットタワーの上で寝てるんだけど
巨大化しすぎて寝心地悪くなったんだな
(なんか文句あるにょか byレオン)

ポキは大好きな蒸し大豆をもらってご満悦
PC110341.jpg
おいしかった〜、女の子だもん、イソフラボン大事
PC110342.jpg

おまけ
この間、ご近所さんと不要品を捨てに行った帰りに
食べたお魚ランチ
これで税込み¥980!
塩鯖が脂のってて美味しかった〜
20151211201242b53.jpg


今夜の夕飯
海鮮丼
具たくさんみそ汁
PC110354.jpg
お刺身はマグロだけなんだけどネ


いつもポチリとありがとう〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR