原因は充電器

パソコン復活しました〜\(^o^)/
充電器が壊れていただけでした、良かった

数日前、寒さに備えて暖かグッズを買って
帰りにドライブスルーでHotのキャラメルマキアート
買って、、って、ここ数日、暖かいですね


最近、いろいろと目覚めてきたレオン。
ポキと同じく、芋系が大好き
この時はカボチャ
PC040296.jpg
ポキのカボチャが。。(心の声)
PC040296.jpg

そして、テトラの分の残りのオヤツのシーバ。
成猫用だけど、ムシャムシャ食べる〜
PC070310.jpg
まさか、、とは思ったけどポキのクッキーまで。。
PC070325.jpg
恐るべしレオン。。(心の声)
PC070319.jpg


自分のフードより美味しいものがある事に目覚めた
みたい。。気をつけなきゃ!
PC020289.jpg
今年最後のフィラリアの予防のお薬。
美味しかったネ
PC020291.jpg


いつかの夕飯
牛ヒレのステーキ
ジャガイモのチーズ焼きとブロッコリー
きのこと卵のスープ
ちくわとカボチャの甘辛いため
PC040300.jpg
頂き物のお肉、やわらかくて美味しかった

外装工事、明日まで〜!
やっと外干しができる!
あしたは洗濯おばさんだ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・食べられていくカボチャを見つめるポキちゃんの目が切ない(;´∀`)
レオン君色々食べてグルメになっちゃうね~
まだまだ大きくなるのかな?

No title

パソコン買い替えにならないでよかったですねー。
年末年始・・・何かと出費が重なる時期だし。

ほんと12月とは思えないこの気温。気持ち悪いわー。
今日は洗濯おばさん頑張ってるんでしょうねー。笑

レオンくん・・・ビーグルのうわてをいっちゃだめよー。
若いから代謝もいいんだろうけどね。
巨大化しちゃわないように気を付けて!!
ポッキーちゃん・・・・負けるな!!

No title

あああ....ポキちゃん、レオン君にかぼちゃ~食べられちゃったね~
こんなに、いろいろ食べる、にゃんこさん~珍しいですね~!(^^)!
私の知っているにゃんこさんは、みんな少食で......
レオン君、どんどん大きくなりそうですね~♪

ポキちゃんもがんばって、いっぱい貰おうね~
ポキちゃん、ほんと、控えめさんで~かわいいですね~!(^^)!

No title

お洗濯~気持ち良く干せましたか~!?
私も何年か前外壁塗装したとき
もうなんて幸せなの~って干しました^^

ポッキーちゃんのお顔が・・・
あたちのかぼちゃが・・・
ぎゅーってしてあげたいです

Re: No title

さいさん
気づきました?
本当に切なそうですよね。。。
自分のフードに飽きたのか私が食べてるものに
興味をしめして匂いを嗅いできたり、
朝食の目玉焼きのお皿にくっついた黄身を舐めてたり。
おかげで食べたらシンクに片付けるのが早くなりました(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、もう、買い替えかな?ってビビってたけど
どうにか後少しもちそうです(笑
きのう、きょうと洗濯に片付けに頑張りましたよ〜☆
いらないものいっぱい出て来てゴミ出しが大変です。

レオンはよく食べてその分よく動くので太っては
いないけど、筋肉質で体長が長くなってポキと
変らなくなってきました(泣

Re: No title

mickeyママさん
そうなんですよ、テトラはとっても小食だったから
猫ってこんな風なんだと思ったら大間違いでした(泣
まだ太ってはいないけど、、どこまで大きくなるんだろ。。

ポキのオヤツが〜、、って感じですよね(笑
安心して下さい、ポキもたっぷり食べてますから♪

Re: No title

かのんオーレさん
洗濯おばさん頑張りました!!
でも、シートは取れたけど、まだ明日まで
何かをやらなきゃいけないらしく思い切って
カーテン開けられないんですよ〜、ストレスたまる(泣

ポキは可哀想な顔をするのが得意なんですよ
でもね、ちゃんとしっかりたっぷりおやつ食べましたから〜(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR