もう師走

あっという間にもう師走
レオンのマーキングが治ってから。。。と思ったけど
出しちゃいました、コタツ

またまたレオン初めましての経験。
PB300257.jpg
ポキはもう慣れっこだもんネ
PB300269.jpg
その後のレオンのマーキングは。。
やはり、目を離すとソファにするので赤ちゃん用の
防水シートをソファに敷いてます。
PB300274.jpg
きょうも二回、、やってしまった
もう匂いがついてるから撤去しかないんだけどね(;_;)
PB300275.jpg
今日はレオンが走り回ってゆっくり眠れず
いつの間にか二階の寝室のパパのベッドで寝ていた。
大人になったなぁ、ポキは。。って言うかちょっと
かわいそう

きのうの夕飯
甘塩焼き鮭
揚げ出し豆腐
スパサラ
白菜とはんぺんの煮物
PB300278.jpg
久しぶりの揚げ出し豆腐、美味しかった

今夜の夕飯
海老とマカロニグラタン
甘塩焼き鮭
ジャガイモと人参のきんぴら
PC010285.jpg
二日続けての焼き鮭。
4枚で500円だったからね
きのうからグラタン食べたくて。
アツアツで美味しかった、そういう季節ですね


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君はまだまだヤンチャですね~♪
体つきもすっかり大人だし、ポキちゃんは安置を求めて・・って感じなんですかね(笑)
豆腐って、ヤッコだと飽きるけどちょっと手をかけると沢山食べれますよね~

Re: No title

さいさん
ホント、やんちゃで半日は走り回っています。
猫って一日中寝てるイメージだったけど、、
今、外装工事してて、外で音がするのでますます
音のする方へ走り回って大変です、、汗

私はお豆腐苦手なんだけど揚げ出し豆腐は
大好きです、何でも一手間かけると美味しいですね⭐️
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR