はじめての経験

今朝、パパとレオンがソファに座ってて、オシッコ
気をつけてね、って注意してたのに。。やってしまった
パパ。。鈍すぎる。。
お天気悪いのに(*`^´)=3

レオンくん、生まれて初めての床暖、経験しました
あったか〜いでしょ?
お願いだからここにはオシッコしないでね

きょうは何の予定もなかったし、いろいろやらなきゃ
いけないこと山積みなんだけどなぁ〜とか思いながら
いい色のバナナを見たら作るしかない!
PB250205.jpg
。。。と言う事で作ってしまったバナナマフィン
PB250215.jpg
いいにおいだもんネ、ポキにも少しお裾分け。
PB250211.jpg
さぁ、ポキのご飯作って、、、
うちの今夜の夕飯はきのうのご飯残ってるから
炒飯と野菜のコンソメスープでも作ろうかな?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな~バナナマフィンですね~♪
ポキちゃんも美味しかったかな??
良かったね~おすそ分けもらえて~!(^^)!

パパさん、災難でしたね~(^_^;)
ほんと、お天気が悪い時に限って、マーキングしちゃうんでうよね....(^_^;)
フフフフ、何かの陰謀かしら~(^_-)-☆

No title

マーキング治まらないのかしら。
風太はすぐに治ったですけどね。
個体差があるですかね。
レオンくん、マーキングおさまりますように。

バナナマフィンおいしそう~。
息子が小さい時は、お菓子作りもしてましたが、
最近はさっぱり。。。
孫が食べられるようになったら作ってみようかな。

No title

バナナマフィンおいしそう~ 
ポキちゃん よかったね。。 
やること山積みなのに、、ついつい違うこと始めちゃいます(汗
あと1か月 追いつくかなぁ。。。

レオンくん マーキングしちゃうんですね。
ポキさん見習って ちっこの場所でできるといいね。

No title

こんにちは。
いつもなっちゃんのことではご心配かけています。

レオンくん、無事に手術終えてよかったですねー。
でもマーキングのほうが・・・??
そのうちそんなこと忘れてくれるようになるといいねぇ。
お洗濯大変だもの。

床暖ですか。 それはもうここから離れられないだろうな。
急に寒くなってきたからよけいにあたたかさを求めますね。

「作ってしまった」て表現が。 笑
マフィンも容器が変わるとずいぶん印象が違ってみえますね。
とってもおいしそう♪
うちのパパならニコニコ顔で「食べていい?」ってすぐに聞いてきそうですー。笑

No title

パパっ~
ふふふっ分かる!ウチも一緒
もうホンマ鈍いのよね
で、天気の良い日ならともかく・・・
ママご苦労様です

レオンさんまだ取ったばかりだからか
最後の仕納め?

床暖房いいなぁ
今日は寒いね
ウチはコタツ!早く出そう

スイーツをちゃちゃっと出来ちゃうママ素敵
めっちゃ美味しそうやわ~

No title

バナナマフィンに反応です~
私大好物なんですけどにいやんが嫌いなんです。
だからなんとなくわざわざ作る気にならず・・・
良い匂いしてきそうです。

お天気悪い日に限って・・・って
ありますね。
カンちゃんも昨日、新しいお誕生日に買ってあげたじゅーたんに
吐いちゃったの・・・今日洗いましたが乾かない・・・

Re: No title

mickeyママさん
私、バナナ大好きでよく買うんだけど
さすがに一人では食べきれず、いつもいい色の
バナナが残ってしまうのでけっこう作るんですよ☆
ちょっとカロリー多いので反省するんですが。。

パパはいつもタイミングが悪いというか
こんな事で私に怒られる率が高いんです。
きょうはお天気だけど外装工事が。。(泣

Re: No title

まのんママさん
期待してたんですが、やっぱりソファにしてしまいます。。
このソファの撤去も時間の問題ですね。。
お正月には義父母もくるのに。。どうしよう〜。。
今朝もソファにしようとするので見張ってました。
すると、我慢できずにトイレでちゃんとしたんですよ。
猫の気持ち、わかんない(泣

うちも子供たちがいるときはよく作ってたんですが
今は作っても食べきれないのでご近所さんに
お裾分けしたりと。。お孫さん、喜びますよ〜♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
山積みなんです〜。。
でも、あしたやればいい〜の気持ちでズルズルと。。
スッキリとした気持ちで新しい年を迎えたいんですけどね。

レオンのマーキングはテトが来た時からはじまって。。
何か訴えるものでもあるのかな?
猫の気持ちがわかるようになりたいです☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
なっちゃんが元気になって、ママさんが普段どおりに
過していると思うと私も嬉しいです☆
お薬が効いてるみたいでホントよかった♪

レオンも手術が終わってマーキングも。。と思ったんだけど
なぜだかソファに。。(泣
危ない時間は(朝夕)見張ってなきゃいけなくて。
きょうはお天気いいのに外装工事やってるので
部屋干しだし。。(泣

そうそう、作ってしまった。。パンもお菓子も
作ってもほとんど私が一人で食べなきゃいけないし
罪悪感が。。でも、ご近所友が食べるのお手伝い
してくれるけどね☆

Re: No title

こたママさん
ホントにね!
さっき、言ったのに〜って泣きたくなった。。
どうせ洗濯するのは私だから自分に関係ないと思って
注意してないんだ〜って怒れてきちゃうし(プンプン

う〜ん、、何だかわかんないんだよね、
やっぱりソファに匂いが付いてるからダメなんだと思う。
もう撤去するしかないんだけど、、、

混ぜて焼くだけの簡単なものしかできないけどネ
あ〜、また罪悪感が(泣

Re: No title

かのんオーレさん
え〜、美味しいのにね☆
でも、食べる人いないと作る気になれないしネ
私はバナナ大好きだからいい色見ると
作りたくなります☆

きょうはいいお天気なのに、外装工事中で
部屋干しです(泣
そんな時に限ってやってくれる(泣
そんなものですよネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR