覆われてるので。。

去勢手術したレオンは。。
エリカラしてるにもかかわらず、いつものように
飛んで跳ねて走ってます
食欲も益々旺盛で元気いっぱい!
マーキングもカーペットに2回ほど。。トホホ。。(;_;)
でも、いいんです、元気が一番だから

先週から家の外装工事に入ってて、しばらくは
薄暗い生活。。
PB200145.jpg
きのうからブルーシートで覆われているからもっと
薄暗く、日中でも電気つけてます。
きのうは高圧洗浄で家の壁を洗う作業だったので
レオンは音のするところにいちいち反応して昼間は
ゆっくり眠れず、夕方から爆睡でした。
ポキは何事もなく。。
PB200147.jpg
私は、こんな物買って来て楽しんでます。
ただ塗るだけじゃなくて色合いを考えたりとけっこう
頭使います!
達成感もあるしネ
PB200150.jpg
あまりにも塗り絵に没頭してると珍しく
ポキからお散歩のお誘いが。
PB200148.jpg
お散歩後、体を拭いてあげてる時のツーショット
PB200153.jpg
お互い気づいてない??

三連休、パパは仕事だったけどちょっとだけ
早く帰ってきたので近所のカフェへ。
201511240937007ff.jpg
ママはスコーン、ポキもわんこクッキー
20151124093718d60.jpg
で、パパはササミのサラダ



いつかの夕飯
鶏胸肉の照り焼き
根菜のオリーブオイル焼き
大根と人参サラダ
PB210160.jpg
本当は鶏天と野菜の天ぷらにしようと思ったんだけど
カフェで美味しいもの食べた日だったからネ


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君、無事に去勢手術成功おめでとうございます。
ママさん,心配だったでしょ~♪
そうそう~元気で健康が一番ですよね.......
でも、やっぱり、マーキングは.....ママさん、お掃除が大変だよね....
なんとか、なるといいですね~

素敵なカフェですね~
ママさんのお宅のすぐ近くなんですか??
お天気の日は外のテーブル...いいですね~
お散歩の途中で、こんな素敵なカフェに寄れたら~お散歩が、もっと楽しくなりそうですね~

No title

レオンくん、元気だね♪
でも、元気な姿が見れるとホッとするよね(^_-)-☆

マーキングも徐々に良くなってくるといいですね
それまで、ママさん お掃除 頑張て(#^.^#)

我が家、揚げ物が てっきり減りました
私 変わらずダイエット頑張ってるけど
お休みになると外食しちゃうからねぇ
今日から またダイエット頑張ります^m^

No title

焼いただけ。っていうの結構好きよ。
レンコンが特に。^^

ぬりえ楽しんでおられるんですね。^^
パパがいてカフェとか。
そういうの好きだな~。

お互い気が付いてないのかな。
それとも新密度が一気に上がったのかも!
お互い空気のような存在になっていくといいな~

Re: No title

mickeyママさん
はい、おかげさまで☆
やんちゃでまだマーキングもなおらないけど
元気でいてくれるのが一番ですね。
今朝もなんと2連発。。。泣
お天気も悪いというのにやってくれました。。

パパの好きなカフェだけど土日はいつも混んでて
でも、この日はすんなり入れました☆

Re: No title

ロックママさん
ホントに元気!!
だいたい午前中は走り回ってて午後から夕方まで
爆睡。。というパターンです。
マーキング。。今朝はパパと一緒にソファにいると思ったら
ジャーって。。泣けた(泣
お天気悪いのに。。

ママさん、ダイエット頑張ってるんですね。
私はもうグダグダだけど、パパは密かに頑張ってるみたいです。
でも、最近私は糖質とかおかまい無しにご飯作ってるんですけどね(笑

Re: No title

かのんオーレさん
私、れんこんとインゲンの天ぷらが大好きで
食べたかったんだけど、お腹があんまり減ってなくて
天ぷら揚げるのめんどくさくて。。焼いただけです(笑

塗り絵、時間忘れますよ〜。。
色合い考えなきゃいけないしけっこう頭使います!
なかなか楽しいですよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR