無事にレオンちゃんに。

きょうはレオンの去勢手術の日。
朝ご飯、食べちゃダメなのにいつもの場所で
ご飯を要求してくる。。。
辛いので、病院へ行く時間まで猫部屋へ

去勢してマーキングしなくなればいいなとか
ヤンチャが少しおとなしくなってくれたらとか思ってたけど
手術が無事に終わって帰って来る頃には、いままでの
レオンでいいから元気で帰ってきてと願うばかりだった。
レオンがいない一日はとっても静かでさみしかった
PB190128.jpg
なんだかポキもさみしそう〜。。っていうか
睡眠を邪魔されずすごくよく眠ってた
PB190130.jpg
帰ってきてからポキが珍しくレオンの匂い嗅ぎしてた。
PB190140.jpg
しばらくレオンの様子をじ〜っと見てた。
無事にレオンちゃんになったんだネ
20151119193305724.jpg
iPhoneで撮ったからちょっとブレてる。。
2015111919324456c.jpg
ご飯はガツガツ食べて。。
お替わりを要求し。。
眠いのに眠りもせず、部屋を走り回ってる。
エリカラぶつけながら。。
PB194662.jpg
とにかく、無事にオカマちゃんになれてよかったヾ(・∀・)ノ


今夜の夕飯
牛丼
団子汁
きゅうりとカニかまのサラダ
PB194666.jpg
温泉卵がすごくうまくできた


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンちゃん・・・になった レオン君
おかえりーー❤❤

去勢は病気の予防と避妊・良いことW
・だから本当に大事な事だと思う
手術ためらっている間に 病気になったりする子もいるから
良いタイミングで 去勢出来てよかったと私は思うよ。

やんちゃしなくなるかは・・ちょっと??・・だけど笑
レオンちゃん 名前が百獣の王だもんね。❤

Re: No title

クックのママさん
コメ返、遅れてすみません(泣
今、家の外装工事をやっていてシートにくるまれて
薄暗い毎日を過しています。。
なんだか、気が滅入りますね〜(泣

レオンも無事に手術も終わり、すぐに元気に御飯食べて
エリカラ付けてるのにいつものように飛んで走ってます(汗
オシッコも二回ほどカーペットにしてくれて。。ます。。
そうそう、名前をちゃんと考えるべきだったと思います。
改名はもう無理ですね、もう、顔も性格も『レオン』ですもん(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR