今更ながら。。

ソファを撤去してからどうにか他にマーキングする
様子もなくなりました〜
いやいや、まで油断は禁物ですが。。
201511171156034ad.jpg
これで私もちょっと余裕がでてきました(^-^)/
201511171922330b2.jpg
ポキのシャンプーを念入りにして。。
ポキさん、お疲れです
夕方にはパンを焼いて。。HBですが
PB170083.jpg
いい匂いだね〜
PB170085.jpg
最近、パパが忙し過ぎて物忘れ気味なので
今更ながらこんなの買ってしまった。。。
PB170077.jpg
早速、あしたの朝から食べてみよう〜



いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チアシードうちも買って来た~
カンちゃんにあげるつもりなんだけど。
まだ開けてないんだよ~

シャンプーしてあげて
パンを焼いて。
イイナァ。私もそういう平凡な一日
過ごしたいなぁ。
カンちゃん結構くちゃくなってきました。
明日お誕生日なんだけどクチャイ~^^

No title

あは....チアシードもしそ油、ココナッツオイルも我が家も食べてるよ~
ココナッツオイルって、メーカーによって、ぜんぜん味と香りが違うから、面白いよね~!(^^)!

あららら、ソファーにマーキングですか~(^_^;)
布製品への落ちっこは...困っちゃいますね~
なかなかやんちゃそうに~成長されましたね~♪
去勢手術で、収まるといいですね....

Re: No title

かのんオーレさん
千アシード、無味無臭でなんにでも
かけて食べられそうだけど、あのビジュアルが。。

きょうも雨でお散歩もできず、食べて寝ての
ポキレオでした。
カンちゃん、あしたお誕生日なんだ〜
美味しいもの用意してあるんだろうなぁ。。。

Re: No title

mickeyママさん
ちょっと興味はあったけど、ひねくれ者だから
試してなくて。。
でも、今回、あまりにもパパの物忘れが心配になって
試してみよう〜と買ってしまった(笑
ココナツオイル、これは食べやすいやつでした。
いろいろあるみたいですね☆

そうなんですよ〜、本当に困ったことになりました。
でも、撤去したらしなくなったのでホッとひと安心です。。
どうかなぁ〜、ちょっと落ち着いてほしいような。。
このままやんちゃでいてほしいような。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR