しかたなく、撤去!

実は今、こんな状態。。(;_;)

レオンのマーキングは私が座る三人掛けの
大きなソファに集中し、何をやっても
やめさせる事ができず、撤去しました。。
何と言っても猫のおしっこはとっても臭い

パパが座る二人掛け用はどうにか無事なんです。。
とにかく私が座るところを急遽、用意する為に
この椅子で代用。
PB160063.jpg
こんな状態じゃソファを買ってもまたやられちゃうよね
PB160065.jpg
しばらくはこの状態で。。
PB160073.jpg
今週の木曜日が去勢の手術なので、これで治まって
くれたらいいんだけどなぁ

今夜の夕飯
鶏の唐揚げ
ポテサラ
ひじきの五目煮
きのうの残りのおでん
PB160074.jpg
プチトマトがまだ毎日数個採れてます
まだ鈴なりになってる青い実があるよ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら 
マーキング?
猫のおしっこ臭には ドクターパオが絶対いいですよ。
わが家は大きいものを買って 希釈して使ってます。
布のソファーにも 使えます。(日常のあらゆる場面でも使えるのでお得ですよ)
試してみて。

うちのレアルは全然問題なかったけど。
レオンちゃん・・野生度・・高いのかなぁ・去勢で落ち行くと良いですね。

No title

レオンさん木曜にとうとうオカマちゃんに
オカマになってマーキング減ると良いね

ああーポキさんキモチ良さそう
今日もよく眠れてる?
ママは頭痛大丈夫?

そうだ!ママ大根ね生のまま冷凍するとええよ~
味がしみこみやすいしね 
白菜も生のまま冷凍!これまた美味しいの
でもね・・・言ってもあんまり信じて貰えないのよね
後、冷凍庫にスペースないとかって(笑

Re: No title

クックのママさん
マーキングと言うか、何と言うか。。
テトが来てから始まったのでたぶん私に対する
何かがあってやってるんだと思います。
猫は犬と違って怒ってもわからないらしいので
難しいですね。。今のところ私のソファを撤去したら
ピタリと止んでますが、しばらくはソファは置けそうにないです(泣
野生度、すごいです!
筋肉隆々でパパが調べたらベンガルなんとかって言う
山猫にそっくりだったって言ってました。
山猫の血が濃いんじゃないかと想像してます(泣

Re: No title

こたママさん
そうそう、オカマちゃんです(笑
ちょっと大人しくなってマーキングもしなくなる
ことを祈ってます〜(泣

ポキはきょうはシャンプーしてレオンにちょっかい
出されながらも良く眠れてるよ〜♪
私はこんなお天気の悪い日は頭痛がするので
早めにお薬飲んじゃった(笑

大根がいいならごぼうもいいかもね?
根菜の煮物作る時に味がしみるまで煮るの時間かかるから
今度やってみよう〜!
白菜も甘くなるのかな?やってみよう☆
。。。そうそう、冷凍室、今いっぱいだ〜(泣
ポキの御飯作って冷凍してるからね〜。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR