ポッキーの日

11月11日、きょうはポッキーの日
今年からレオンも参加。

ポキレオはポッキーと写真パチリ。
ママ、食べる人
PB110042.jpg
毎年恒例です、美味しくいただきました〜

さて、レオンが大きくなったなぁ〜と、きのうパパが
体重量ったら、なんと4キロ弱。。PB110029.jpg
筋肉隆々で、これは猫なのか疑惑が。。
特に肩の筋肉がモリモリ。。
PB110033.jpg
レオン、他の獣の血が入ってるんじゃない?byポキ
PB110026.jpg
お願いだから猫でありますように!
きのう、ポキにちょっかい出してたレオン。
あまりにもしつこくてとうとうポキが本気でちょい噛みした。
相当痛かったらしく、その後、ポキが動くとビクビク
していた、よくやったポキ!!

来年の手帳、買いました。
PB110056.jpg
これ、月曜日始まりで枠が大きくて書きやすい
PB110054.jpg
しかし、もう11月も半ば。。すぐに12月がやってくる

きのうの夕飯
鯖の照り焼き丼
豚キムチ炒め
豚汁
冷や奴
PB100014.jpg
うなぎのタレが残ってたので鯖でうな丼風に。
やわらかくて美味しかった

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!
うちは今日はまた大根をたきました。
餅巾着リクエストが兄やんからあったので
お餅をあげに入れて♪
リクエストってされると喜んで作ってしまう。
楽だしね。

ポッキーちゃん頑張って怒ったんだね~!
他の獣の血ってなんだ~!(〃'∇'〃)

私もスヌーピーの手帳買いました。
それも迷いましたが残念違うやつです~。
私も今回から大きいのにしました
どこへ行くにもカバンに入れて。ではない主婦の生活なので
基本居間あたりにあります。だから少し大きめでもイイノダ。
見えやすいのが良いのです。

Re: No title

かのんおーれさん
随分、コメ返遅れました〜汗
今、レオンのオシッコ事情のことで
凹んでます(泣
うちもきのうおでんにしました〜!
おでんやお鍋の季節、太りそう〜☆

この手帳、枠が大きくて書きやすくて大好きなんです。
12月から替えようと思ったけど、気分をかえたくて
きのうから使ってます、中途半端だけど。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR