イボ、コロリ。。

以前からポキの左足のかかとのところにイボが
できていてそれが大きくなったので病院へ行き
糸で結束して取る処置をしてもらいました。
いつコロリと取れるかな?

そして、レオンの去勢手術の日を決めてきました。
テトを預かってた時から始まったマーキング。。
しかも、ソファの私が座る所に。。(;_;)
テトが帰ってからも治らない、、とにかくまずは
去勢をして様子を見よう
PB090001.jpg
最近のレオンは食欲旺盛でまるでビーグルみたい。。
PB090004.jpg
ご飯を食べるたびに大きく長〜くなってるような。。
何だかポキが小さく見えて、、、と思ったら
獣医さんで量ったら8・4キロとちょっと痩せてた〜
少しご飯の量を増やそう〜
さて、レオンは何キロになってることやら
PB090006.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオンくん大きくなりましたものね^ ^
ポキちゃん、なんか小さい!と思ったら遠近法も手伝ってました(笑)
去勢してマーキングが止まるといいですね

No title

イボがポロっととれるということは普段の時は痛くないのかな?
ワンコも年齢を重ねると体の変化がでてきますよね。
早め早めの処置を心掛けなきゃな~と思います。

遅くなりましたが、お嬢さんのご結婚、
おめでとうございます。
お天気にも恵まれれて素敵な式だったようですね。

レオン君、手術頑張れ~

Re: タイトルなし

もちちさん
そうなんです、きのう量ったら4キロ近くありました(汗
このままでいくと5キロは超えそうです(泣
はい、遠近法です(笑
でも長さは変らなくなってきてます、ポキが
小さく見えます。。

猫もマーキングするなんて知らなかったです(泣
きょうもソファカバー洗いました(泣

Re: No title

sayokoさん
イボ、コロリと取れました。
今回のイボは大きかったので取れたイボは簡単に
見つけられました。
今までも2回程やったけど、見つけられないままなので
食べちゃってたのかも?

ありがとうございます☆
どちらも出身は京都ではないのに、何故か
京都での式になりました。
でも、お天気もよくていいお式になりました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR