どっちが犬なの?

屋根、外装工事の見積もりのため、ハウスメーカーの方が
庭をウロウロしていたら、レオンがニャーニャー鳴くんだけど
ポキは微動だにせず、どっちが犬なんだか?

そんなレオンくん、一晩のお留守番の時に3日分のフードを
一気に食べて胃が大きくなったのか、とにかくフードを
よく食べる。
PB059957.jpg
昨夜も夜中にパパと居間にいたレオンはお腹空いたと
訴えてフードを入れてあげたらしい。。

テトは小さくてふわふわなんだけど、レオンは筋肉質で
体が長く、ビロードみたいな毛。
同じ猫でも全然違う。。
PB059961.jpg
しかも、テトの愛情表現が足にスリスリ
PB059965.jpg
レオンはとにかく噛み付き魔。
これを愛情表現と思わなければ絶えられない(;_;)
PB059967.jpg
けっこうポキも被害にあってます
PB039946.jpg
どんなにちょっかい出されても絶対に本気で
怒らない。。ポキは偉いなぁ〜
そんなポキには美味しい柿をオヤツに!

ちょっと早いけど、京都で買って来たお土産のひとつ。
クリスマスツリーの手ぬぐいをタペストリーに
PB049948.jpg
猫がいると観葉植物を置けないからね。。。
いい感じ


きのうの夕飯
鶏ごぼう飯
お刺身
ひじきとレンコン煮
卵と小松菜のお吸い物
手羽元グリル(パパの分)
PB049954.jpg
結婚式終わったのにまだ続けてるらしい。。
糖質抜きダイエット


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女さん おめでとうございます♬
淋しくなるけど 親冥利につきますね。
わが家に伝染してほしいです。 
気配がない 2人が家から離れません(涙

ポキさん いかがですか? 
ビルはアレルギーがちょっとだけ落ち着いてきたけど、
別物であわてました。  
コメント ほんとうにありがとうございました。

いろいろありますが、頑張りましょうね

No title

遅くなりましたが、次女さん ご結婚おめでとうございます♪
洋装と和装、娘さん達の好みが違うんですね
親としては、両方見られて嬉しいですよね♡

手ぬぐいをタペストリーに。。。オシャレです(#^.^#)
ママさん宅が素敵だから良い感じになるんでしょうね

私も 今 炭水化物抜きダイエットしてます
まだまだオデブだけど スッキリしてきたと言われて
ルンルンの気持ちです(^_-)-☆

Re: No title

ぶーふーうーさん
ありがとうございます☆
二人とも学生時代から付き合っていたので
自然とこういう形になりました。
決まったら早いですよ〜!

ポキはここ2、3日とっても痒がってます。
花粉が関係あるのかな?
ビルくん、落ち着いて良かったですね、
鼻血の方もよくなるといいですね。

Re: No title

ロックママさん
いえいえ、ありがとうございます☆
そうですね、祖父母が一番喜んでいたみたいです。
私たちは気を遣うばかりで。。。
長男の時はまだまだだと思うけどどんな式になるのか
楽しみデス、あとは海外しかないかも?

京都の手ぬぐい屋さんで買いました。
いろんな柄があって迷いましたがシンプルものに。
もっとゆっくり見たかったです☆

炭水化物。。今、新米が美味しくて私は無理です(泣
パパは小さなお茶碗にして頑張ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR