佳き日に。2

京都での次女の挙式はいいお天気に恵まれて
無事に終える事ができました。

長女と同じく、身内と数人のお友達の少人数の
挙式でしたがアットホームないい式でした。
長女の時は洋装、次女は和装ということで祖父母たちも
喜んでくれました。
201511021929409dd.jpg
次女の希望で祖父が最初に挨拶をしてくれたのですが
とってもいい言葉をかけてくれて私もとっても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
PB029931.jpg
前日の夜はホテル近くのおばんざいのお店で、娘婿たちも来て
お義父さんの傘寿のお祝いをする事ができたので、
お義父さんもとても喜んでくれました。
PB014641.jpg
みんなに祝福されてこの日を迎えられたことを感謝して
お互いを想い合って仲良く幸せに年数を重ねてほしいなと
願っています。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
お二人のご結婚という素敵な年ですね。
(パパさんは少しさびしくなられたかもですが・・・・・)
子どもが幸せな日を迎えられることは
本当に嬉しく喜ばしいことですよね。
素敵なお庭での、和装姿。
と思いながら、写真を見ていて、
足の写真に笑ってしまいました。
私は明日、京都に遊びに行きます・・・・・

No title

素敵なお写真ばかり。
一枚一枚がお母さんの気持ちがいっぱいのお写真ですね。
本当におめでとうございます。

京都には良く行くのですが
お式をされている様子や
撮影の様子など良くお見かけします。
秋の良い日にお式で本当に良かったですね。

もう一回見せてもらって行きます。(〃'∇'〃)

No title

おめでとうございます。

今年はおめでたいことが多くてとっても良い年になりましたね(^^)


末永くお幸せに♪

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
次女は去年、入籍はしていたんですが
まさか、長女も今年結婚するとは思ってなかったので。
でも、洋装和装と楽しませてくれました。
そうですね、今の幸せな気持ちを忘れずに
仲良くやっていってほしいです。
わっ!ホントだ、私の素足が写ってる(泣

帰りの京都駅はすごく混んでいて車もなかなか進まず
駅まですごくかかりました。
お土産もゆっくり選ぶ事ができずバタバタとして
帰りました。
mimiさん、ゆっくりできましたか?

Re: No title

かのんおーれさん
ありがとうございます☆
手芸なんて慣れないことをしたので50肩になったの
でしょうか?
でも、終わってしまうと寂しいですね。
どうにか、和やかに式も終わりホッとしています。

京都は吉田山荘で式と宴が行われたんですが
格式のある建物でお庭は風情があり静かなところで
とてもよかったです。
何より、お天気に恵まれたことが一番でした☆

Re: No title

あんちょびーなさん
ありがとうございます☆
おめでたい事なのですが、なかなか気を遣うことも
多くて疲れました。
でも、これも親の勤めだと思って頑張りました(泣

本当に元気に仲良く嫁としての勤めも果たして
ほしいと心から願っています☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR